Login / Join

カウンターストライクグローバルオフェンシブ

カウンターストライクグローバルオフェンシブは、最も人気のあるオンラインゲームの1つです。 最も人気のあるオンラインゲームの1つであり、主にプレイヤーに好まれ CSと呼ばれることが多いようです。GOと呼ぶのが一般的です。Global Offensiveは非常に長く、口数が多いので、CS:GOと呼ぶのが一般的です。 2012年にリリースされたこのゲームは、おそらく最も古いオンラインゲームの一つですが 決して過小評価されることなく、現在もプレイされています。ゲームのジャンルは ファーストパーソンシューターで、ゲームのモードはマルチプレイヤー、つまり1人または複数のプレイヤーが またはそれ以上のプレーヤーがゲームをプレイすることができます。

このゲームには2種類のチームが存在する。 テロリストと反テロリスト。両チームは、お互いを殺すし、敗北する必要があります。 彼らは勝利を得るように他の。試合に勝つチームがあります。 お金の報酬があり、プレーヤーのランクが増加します。さらに、戦闘中に使用できる 武器が追加され、戦場で使用することができます。

ゲームには次のような9つのモードがあります。

  1. コンペティション
  2. デスマッチ
  3. カジュアル
  4. アームスレース
  5. デモリション
  6. ウィングマン
  7. フライング スカウトマン
  8. デンジャー ゾーン
  9. ウェポン コース

ゲーム内の対戦モードでは 対戦モードでは、最大45分間に渡り、プレイヤー同士が競い合います。 分です。

1チーム5名、5x5で構成されています。 の試合です。デスマッチとカジュアルモードは、あまりクールでなく、プレイヤーにとってそれほど危険ではありません。 チームメイトと一緒にプレイすることができ、殺傷事件も起こりません。 チームメイトと遊ぶことができ、殺戮を引き起こすことはありません。アームスレースは、意図的に行われるゲームマッチのモードです。 される。この試合で使用される武器は銃で、もしあなたが敵を殺すことに成功すれば 敵を殺すことに成功すれば、ガムは自動的にアップグレードされます。デモリションは、アームスレースの類似したゲーム この試合の唯一の違いは、プレイヤーが爆弾を拡散させるか、または仕掛けることができるということです。 拡散させるか、爆弾を仕掛けるかの違いだけです。Wingmanは、2対2のゲームで、プレーヤーは、他のプレーヤーとマッチングされています。 同じ能力を持つプレイヤーとマッチングします。フライングスカウトマン はアームスレースのようなものです。 武器はナイフとSSG08です。次にデンジャーゾーンです。 マッチゲームモードで16試合または18試合行われます。そして最後に「ウェポンコース」。 ウェポンコースでは、プレイヤーは戦場に出る前に、より強くなるための訓練を受けます。 そして最後にウェポンコース。

本ゲームに関連する当社のサービスについては、こちらをご覧ください。
https://igitems.com/store/CS_GO/ACCOUNT

チームワークは、このゲームで勝つための主なキーです。 このゲームでは、チームワークが勝利の鍵となります。団結力とコミュニケーションは必須です。

Editorial Office
igitems