サインアップ
ログイン

RookieはLoL史上最高のプレイヤーの一人?

誰にでも好きなLoLキャラクターがあり、勝っている姿を見たいプレイヤーもいることでしょう。Song "Rookie" Euijinは1997年3月生まれで、Victory Fiveの韓国人ミッドレーナーです。

販売開始

誰にでも好きなLoLキャラクターがあり、勝っている姿を見たいプレイヤーもいることでしょう。Song "Rookie" Euijinは1997年3月生まれで、Victory Fiveの韓国人ミッドレーナーです。

彼の名前はRoOkiE、RooKiE、RooKieと表記されることもあるが、すべて同じ人物である。

2011年、14歳の時にこのゲームに出会い、かなり早い段階で競技シーンの新進気鋭のタレントとなった。

2013年、RookieはKT Rolsterの姉妹チームであるKT Rolster Arrowsと契約した。チームは最初の2スプリットで好成績を収め、チャンピオンズ・スプリングでは5位と8位、チャンピオンズ・サマー2014では1位を獲得している。Rookieはチャンピオン(SyndraとOrianna)でのプレイで皆に感銘を与え、それが現在の彼の二大看板となっている。

チームは年齢的にワールドチャンピオンの出場権を得ることはできなかったが、ルーキーは2014年にInvictus Gamingsにトレードされることになった。このチームで6年以上プレイしたが、2015/2016年はミッドレーナーにとっても組織にとっても静かな1年だった。

しかし2017年、InvictusはJackeyLoveやTheShyといった他の新進気鋭のスターと契約し、チームの状況をすぐに好転させた。結局、彼らはLPL Summer 2017で3位となり、Worldsへの出場権をほぼ手中に収めました。しかし、素晴らしいコーチングにより、そのパフォーマンスは変化を告げました。

InvictusチームはLPL Spring 2018で4位となり、Royal Never Give Upにギリギリで敗れました。ほとんどのLoLファンは、これが今年の総合ベストゲームだと考えていました。彼らは2018年のWorldsの予選を通過し、その優位性を証明しました。

2019年とその先

Rookieは2019年もInvictus Gamingに所属し、力強くシーズンをスタートさせ、LPL Spring Seasonでは2位を獲得しました。彼のチームはJD Gamingに対して3-0で勝利したことで、Mid-Season Invitationalへの出場権を獲得し、1試合を除いて全勝したのです。

Faker Juniorとは?

ルーキーは同時期にデビューし、素晴らしい活躍をしたため、多くの人がFakerジュニアと呼んでいる。Fakerをベストと呼ぶ人もいるが、Rookieの技術とゲームへの情熱は、間違いなくその次である。

実際、Rookieは2,500キルを達成した唯一のプレイヤーです(もう一人はFaker)。どちらも最近(2021年内)の記録です。

彼の現在地

Rookieは、2021年のシーズン終了とともにInvictus Gamingを去ることになった。彼は消えゆくチームを担ごうとしたものの、それが負け戦であることは分かっていた。彼は史上最高のLeague of Legendsプレイヤーの1人であるため、2022年にはきっと自分の足で着地することだろう。

このミッドレーナーは、ライバルチームで6年間を過ごした後、現在はビクトリーファイブでプレーしている。彼は新チームで飛躍し、スプリングスプリットで出世することを望んでいる。

まとめ

RookieはLoL史上最高のプレイヤーの一人でしょうか?その答えは「イエス」です。Fakerにトップの座を奪われたと感じる人もいるかもしれないが、彼がInvictus Gamingを離れてVictory Fiveに移籍した後も、ファンはRookieに忠実であり続けている。彼はまだ終わっておらず、2022年にはこの若いミッドレーナーからもっと素晴らしいものが見られることだろう。

More articles
パルワールドの盗作論争
パルワールドがXboxとPCでアーリーアクセスを開始してから約1週間後、ザ・ポケモンカンパニーは、開発元のポケットペアがポケモンを盗作したとする主張に反論した。...
Jan 29, 2024
パルワールドでレベリングをマスターする
経験ポイント(EXP)を獲得し、レベルを上げるプロセスは、様々な戦略によって最適化することができ、より効率的でやりがいのあるゲーム体験をお約束します。...
Jan 28, 2024
パルワールド2024年のバイラル・センセーションとその型破りな魅力
パルワールドの人気への道のりは、2021年に公開された魅力的な予告編から始まった。"銃を持ったポケモン "というユニークなコンセプトが瞬く間に広まった。この最初...
Jan 27, 2024
フォートナイトのiOS復帰:エピック・ゲームズの新戦略と法的勝利
絶大な人気を誇るバトルロイヤルゲーム「フォートナイト」が、欧州の新たな法律のおかげでアップル端末にカムバックする。アップルとエピック・ゲームズの法廷闘争の中、2...
Jan 25, 2024
スーサイド・スクワッドジャスティス・リーグをやっつけろ-洞察と期待
先日、ワーナーとロックステディはアルファ版テスターの秘密保持契約を解除し、ゲームに関する体験や意見を共有できるようにした。100人のテスターを調査したInsid...
Jan 17, 2024
Products