Sign Up
Log in

リーグ・オブ・レジェンド」の物語

Riot Gamesは、MicrosoftとmacOSのために、最も人気のあるオンラインビデオゲームの1つを開発し、2019年10月27日に公開しました。ゲームは、リーグ・オブ・レジェンド、またはほとんどのプレイヤーによってLoLとして呼び出すことが好ましいです。リーグ・オブ・レジェンドのゲームのモードは、マルチプレイヤー・オンライン・バトル・アリーナ(MOBA)です。

Riot Gamesが開発・公開した1本の は、2019年10月27日、MicrosoftとmacOSのための最も人気のあるオンラインビデオゲームです。 ゲームは、リーグ・オブ・レジェンド、またはほとんどの人がLoLとして呼び出すことが好ましいです。 のプレイヤーによって呼び出されます。リーグ・オブ・レジェンドのゲームのモードは、マルチプレイヤー・オンライン バトルアリーナ(MOBA)です。

伝説のリーグ(LOL)の主な目標は次のとおりです。 お互いの対戦相手のタワー、または "ネクサス "を破壊することである。ネクサスの位置は ベースの中心、またはマップの中心部にあります。このゲームは 通常5x5のチーム戦で行われます。各チームは5人のプレイヤーで構成されており ゲーム中にチームを組みます。各チームの特定のプレイヤーが操作するキャラクターを 各チームに所属する特定のプレイヤーが操作するキャラクターを "チャンピオン "と呼びます。ゲーム中のプレイヤーのキャラクターは 最初は弱いチャンピオンですが、経験を積み、武器やアビリティをアンロックすることで、パワーと強さを身につけます。 他のプレイヤーから優位に立つことができます。 自分のタワーを守り、相手のネクサスを破壊することで、他のプレイヤーから優位に立つことができます。 ネクサスを破壊し、勝利を手にすることができます。チャンピオンがゲーム内で獲得できる最大レベルは、レベル18までです。 レベル18までとなります。

各チャンピオンのゴールドは低い状態からスタートし を手に入れることができます。 ミニオンやモンスターを倒すこと、他のプレイヤーを殺すことです。 そしてもちろん、チャンピオンを強くする最大の勝因は、敵のタレントを破壊することです。 そしてもちろん、チャンピオンを強力にする最大の勝利は、基地の中心にある敵のタレントを破壊することです。リーグ・オブ・レジェンドのゲームには3つのモードがあります。 プレイヤーが選択し、選択することができます別のゲームモード。その3つのゲームモードとは サモナーズ・リフト、ツイスト・トレイン、クリスタル・スカーである。チームワークはプレイヤーにとって最も重要なものであり チームワークはプレイヤーにとって最も重要なものであり、また団結力も必要です。チームワークは チームワークは、各チームで自分の役割をしっかり認識することで得られます。チームワークは 各チームのプレイヤーは、最大60分間で相手のネクサスを破壊し、勝利することができます。 ネクサスを破壊し、勝利を手にする。各チームは自分のタワーやタレントから離れないこと。 タワーを離れてはならない。タレントを破壊するほど強力な敵から守るために、目を離さないようにしなければなりません。 を破壊するほど強力な敵から守るために、目を離さないようにしなければなりません。

リーグ・オブ・レジェンド(LoL)。 リーグ・オブ・レジェンド(LoL)は、そのゲームメカニズムとチーム戦のゲームモードにより、esportsゲームとして非常に人気があります。 として人気を博しました。このゲームは、Warcraft III: The Frozen Throne ModとDefense of the Frozen Throne Modにインスパイアされて生まれました。 このゲームは、「Warcraft III: The Frozen Throne Mod」と「Defense of the Ancient」という、特定のメイン・ゴールを持つゲームに触発されて生まれました。 それは、自分たちのタレントを守ることです。