全ゲーム
ゲーム
サインアップ

オーバーウォッチ』の強力な武器

Blizzardのオンラインシューターにはたくさんの素晴らしい武器がありますが、ゲームに勝つには適切な武器が必要です。もちろん、本質的にはヒーローの総合的な効果に起因するものですが、ここではゲーム内のトップウェポンのピックを紹介します。

Blizzardのオンラインシューターにはたくさんの素晴らしい武器がありますが、ゲームに勝つには適切な武器が必要です。もちろん、これはヒーローの総合的な効果に起因するものですが、ここではゲーム内のトップ武器ピックを紹介します。

ゼニヤッタの破壊のオーブ

Zenyattaは落ち着いているように見えるが、決してそうではないと断言できる。オーバーウォッチでお勧めの武器は彼のOrbs of Destructionで、高い命中率を誇り、時にはターゲットにくっつくこともある。ゼニヤッタはネックレスのオーブを敵に連続して投げつけたり、ショットをチャージして一度に5つ発射し、敵の大群に大ダメージを与えることができる。また、不和のオーブを使用すると、敵に取り付き、プレイヤーの視界内にいる間、敵の攻撃に対して脆弱になることがあります。

メイのエンドサーマティックブラスター

Endothermic Blasterは適切に使用すると相手を凍らせることができる。オーバーウォッチのソニックブームはその優れた射程距離から今でもお気に入りの武器の1つで、凍結効果が長く続くため、敵は味方の攻撃に対して無防備になる。この武器の発射速度は他の武器ほど速くはないものの、Meiはこの武器で氷柱を放つことができ、かなりのダメージを与えることができる。メイが味方を守っているときは、多くの相手を窮地に追い込み、大きな影響を与えることができる。彼女はサポートキャラクターであり、もしそのようなプレイスタイルが好きでないなら、ヒーローを選ぶ前にどのクラスから選ぶべきかを考えるべきかもしれません。

ReinhardtのRocket Hammer

Reinhardtは銃を携行するよりも近接戦闘を好むOverwatchプレイヤーにアピールするだろう。彼はシールドと共にOverwatchの優れた抑止力であり、ロケット・ハンマーで相手を叩きつけて服従させることもできる。武器を回転させることで、様々な近接攻撃を驚くべき精度と射程で行うことができる。近接攻撃には弱いものの、その打撃力で一帯を一掃することができる。また、このハンマーで遠距離にいる相手に集中砲火を浴びせるファイアストライクを行うこともある。アースシャターでは衝撃波を放ち、周囲の敵をなぎ倒すことができる。ラインハルトのゴールデンウェポンをアンロックするには、ゴールデンウェポンがアンロックされているアカウントを購入するのが最も簡単な方法です。

リーパーの使い捨てショットガン

Reaperのショットガンは射程が長く、リロード後すぐに発射できるため、ほとんどの人が楽しんで使っています。そのため、リーパーは危険をはらんでいます。彼は武器がなくなるとゴミ箱に捨てて、新しいものを手に入れる。それだけでこのショットガンは、他のゲームに見られる同様の武器と比較して、まったく新しいレベルの品質に昇華されている。リーパーの他のゴーストスキルと、このヘルファイア銃器があれば、ゲームに勝つことができるだろう。リーパーのプレイは難しいですが、ランクインさせる前にコーチを雇って腕を磨くことをおすすめします。

ハンゾーのストームボウ

ビデオゲームには多くのアーチャーが登場しますが、Hanzoが選ぶOverwatchの武器は他とは一線を画しています。彼のストームボウは恐ろしいパワーを放ちます。ハンゾーとその仲間たちには、相手の動きを数秒間追尾できるソニックアローと、より精度の高い攻撃が可能なスキャッターアローがある。しかし、彼のドラゴンストライクは最も強力で、画面全体に一対のドラゴンを発射し、その進路上にいる全員にダメージを与える。

オーバーウォッチ2」はまもなく発売されます。発売に関する記事はこちら