ヘルプセンター
今すぐお問い合わせください
ライブサポート
私たちのライブサポートは、年中無休でオンラインです。迅速なヘルプが必要な場合は、遠慮なくライブチャットをご利用ください。
お問い合わせはこちら
よくある質問:
イグジットについてもっと知る:
igitems
代替案1:ゲーム内受け渡し
この受け渡し方法は、ゲーム内のエコシステムに設定された対面取引を指します。売り手は、ゲーム内であなたのキャラクターと対面して通貨を引き渡します。

以下の点にご注意ください。
  • タイムゾーンの違い
  • サーバーや地域の違い
  • いかなる場合においても、通貨やゴールドなどを配送後に販売者のキャラクターへ返却することは絶対にしないでください。万が一、販売者から返品を求められた場合は、スクリーンショットを作成し、弊社カスタマーサポートまでお送りください。
選択肢2:ゲーム内メールボックスでの受け渡し。
igitemsの売り手の中には、ゲーム内のメールボックスに通貨を配送する方法を選択する人もいるかもしれません。このような方法は、オンラインゲームの一部でうまく機能します。通常、売り手と買い手の間でゲーム内の調整が必要ないため、小規模な注文はこの方法で対応されます。
安全性の保証:
私たちは、ゲーム内通貨を売買するための最も安全な場所であることに変わりはありません。当社のPlayerProtectionシステムは、楽しい取引体験を保証し、さもなければお金をお返しします。

ベストプライス:
igitemsでは、幅広い分野の販売者と通貨マーケットプレイスを提供しています。その結果、販売者間の競争により、達成可能な最低価格を実現することができます。

迅速かつ信頼性の高い配送:
igitemsでは、ユーザーエクスペリエンスが最も重要な役割を果たします。そのため、お客様ができるだけ早くゲーム内通貨を受け取ることができるよう、配送速度を重視しています。各注文には、販売者の過去の完了した注文に基づいて計算された推定配達があります。
各販売商品には、販売者の配達予定日を示すために、おおよその配達時間が表示されています。この数字は、販売者の過去の配送実績に基づいて計算されます。売り手は、保証された配達時間も設定します。もし、時間切れになった場合は、igitemsのPayerProtectionプランで返金を受けることができます。