Login / Join

Dragonflight 2022: World of Warcraftの次の拡張機能

The Shadowlands "のリリースからちょうど2年、Blizzardは最近、"World of Warcraft "という新しい拡張のティーザーを公開しました。この新拡張では、新しい種族やマップなど、多くの新しいものが導入される予定です。来るべき拡張アップデートに備えて、新拡張版が広大なWorld of Warcraftにもたらすものをいくつか紹介します。

新しいマップ

The Dragonflight』では、アゼロスのドラゴンフライトの故郷である新大陸「ドラゴンアイル」での冒険で探検できる5つの新マップが登場します。

The Waking Shores - 最初のゾーンでは、Wrathionによって呼び出されたチャンピオンたちが、敵から黒いドラゴンフライトの城塞を奪還するための戦場が探索されることになります。

Ohn'ahran Plains - 緑豊かな草原が広がるゾーンで、古代に緑のDragonflightsと協定を結んだCentaur族のMaruukが居住しています。イセラの死後、オーンアラン平原とともに緑竜族の未来は不確かなものとなっている。

アズールスパン - ブルー・ドラゴンフライトとニョールやファーボルドが暮らすアズールスパンには、沿岸のタスカー村から氷と雪の尖塔まで広がるツンドラ地帯が広がっています。また、この地域にはブルー・ドラゴンフライトの魔法の書庫があります。

Thaldraszus - ドラゴン王国の輝く道標として知られるThaldraszusは、Aspectsとその飛行のための権力の座を握っている。ブロンズドラゴンフライトもここを本拠地としており、アゼロスの過去と未来を守るためにタイムウェイを監視しています。

フォービドゥン・リーチ -アース・ウォーダーのネルサリオンによって作られたフォービドゥン・リーチは、彼の究極の兵士であるドラクティアの訓練場として機能している。フォービドゥン・リーチはドラゴン諸島の海岸近くに位置し、大昔の恐ろしい戦争の戦場でもありました。戦争後、休眠状態であったが、古の敵の復活により、フォービドゥン・リーチに住むドラクティアが目を覚ます。

新たな種族/クラス・コンボの導入

World Warcraft」シリーズ初の試みとして、「Dragonflight」では「ドラクティル・エヴォーカー」が登場します。ドラクティアのイヴォーカーとなったプレイヤーは、人型の姿とドラコニアンの姿の2つの姿を自由に切り替え、立ちはだかる敵を踏みつけにします。新エキスパンションの効率的なプレイ方法については、コーチングサービスをご利用ください。

新機能

ドラゴンフライトでは、空中移動の新しい形であるドラゴンライディングという新機能も導入されます。ドラゴンライディングでは、プレイヤーが自分好みにカスタマイズできる4種類のドレイクを使って、竜宮城を探索することができます。新しいマウントやアイテムの購入は、WoWのアイテム取引サービスを利用することで簡単に行うことができます。

ゲームプレイの変更点

新拡張版では、HUD(ヘッドアップディスプレイ)、職業、クラフト、新タレントシステムなどのアップデートが行われ、ゲームプレイが大きく変化します。

HUDのアップデート

アドオンを使用せずに、プレイヤーの好みに合わせてUIをカスタマイズしたり、要素を動かしたりすることができます。

職業とクラフティング

ドラゴンフライトの職業とクラフトは、プレイヤーのアイデンティティの一部となるように作られており、各プレイヤーにとってユニークなものとなっています。また、「Calling orders」を導入し、自分でクラフトする手段がない場合でも、他のプレイヤーにクラフトを依頼することができるようになるそうです。

タレント

Dragonflightのタレントシステムは、タレントツリーを使用しており、プレイヤーは自分のスキルの上達を選択することができます。これは、これまでの拡張機能とは全く異なるシステムです。
バイブーストにより、キャラクターのアリーナランクを素早く上げることができるようになりました。

Editorial Office
igitems
Similar Articles
SMITE 2
SMITE 2:神聖なる戦闘の新時代を切り開く
SMITEは単なるゲームではなく、神話的な壮大さ、成長、革新の旅でした。そして今、この記念すべき岐路において、私たちは新たな章「SMITE 2」の幕開けに立っています。
EA FC 24
EA FC24の巨人たち:選手のパフォーマンスを深く掘り下げる
EA FC24のデジタル領域では、アーリング・ハーランドやクリスティアーノ・ロナウドのようなゴールを量産する選手から、フィルジル・ファン・ダイクのようなディフェンシブなアンカーまで、サッカー界の精鋭たちのバーチャルな実力を選手の統計が照らしてくれる。
Valorant
ライオットゲームズがカウンターストライクを大衆に広めた理由
Valorantは、古典的なシューティングゲームの精密さと戦略性をユニークなキャラクター能力と融合させ、このジャンルの新たな基準を打ち立てた。伝説的なCounter-Strikeと比較され、Valorantはタクティカルシューティングゲームをより幅広い層に親しみやすいものにしたと評価されている。
Counter Strike
CS2武器ティアリスト:アーセナルをナビゲートする
AWPの致命的な精度からコストパフォーマンスの高いP250まで、CS2の武器庫を使いこなすことは、このゲームの戦術的な対戦で勝利を目指すプレイヤーにとって極めて重要だ。