Login / Join

幻影異聞録イベントショップガイド:優先すべきアイテムはどれか

息をのむような映像、楽しいプレイモード、さまざまなオプションにより、何千人ものゲーマーが今、「幻影異聞録」をプレイしています。しかし、イベントショップでお金を使うのであれば、どのようなものを買えばいいのかを知ることは必須です。このガイドでは、何を優先的に買うべきかをお伝えします!

マンスリーパック

ガチャゲームの聖杯といえば、GENSHINのマンスリーパックです。ゲーム内通貨とリアルマネー通貨の比率で、常に最高のアイテムを手に入れることができます。

Genshin Impactでは、すべてのオプションを使い切った後にプリモジェムを入手するのがいかに難しいかを考えると、開発者が非常に寛大であることがわかります。全体として、プリモジェムを入手する最良の方法は、デイリーミッションをクリアすることです。

月刊パック「ウェルキンの祝福」を使えば、少なくとも20個の願いを手に入れることができます。ただし、注意点があります - アクセスできるようになるまでに30日間待たなければなりません。

プリモジェムの保存と適切なタイミングでの使用に関して、最善の戦略を用いる限り、将来のバナーのための素晴らしい投資となります。一般的には、お情けシステムを最大限に活用するのがベストな選択肢となります。

ほとんどのプレイヤーは、ゲームにお金を使うつもりなら、月額パックが最もお得な代替案だと言っています。

スターグリッターとスターダスト交換

願い事をすることでスターダスト交換所を獲得することができます。グッズを手に入れる最良の方法の一つです。

願い事を引いたものはすべて、より一般的な通貨であるスターダストを手に入れることができ、プレイヤーは願い事をどんどん追加することで循環させることができる、お情けシステムのように扱っています。

また、「絡み合った運命」と「知り合った運命」を月に5個ずつ、割引価格で購入することができます。

フェイトを常に購入し、同じものを10個手に入れるようにして、憐れみ召喚に使える数を素早くカウントすることができます。

同時に、フェイトを購入し続けられるだけのスターダストがあれば、入手可能な素材のどれを購入してもよいということも覚えておいてください。

しかも、ゲーム内で活躍すれば、フェイトを購入するのに必要な以上のスターダストがもらえる可能性が高いのです。

一方、スターグリッターという通貨は、「幻神」では希少価値があります。4つ星以上の武器やキャラクターを入手することでしか獲得できません。

星4つのアイテムからスターグリッターが手に入るとはいえ、それも非常に安いので、他の選択肢と比べると利便性は低い。

幻神では2種類の星4キャラクターが用意されており、1ヶ月ごとに交代で登場します。そのため、星座アップグレードのため、あるいは初めて手に入れるため、良いものを探そうと思えば、スターグリッターを最低34個は確保しておく必要があります。

武器や素材はファームで賄えるので、勿体無いです。最後に、ヒーローコレクターを前提にすると、フェイトが手に入りにくくなり、素材を買う余力がなくなるかもしれないので、できるだけフェイトに費やしたほうがいい。

クリスタルトップアップ

ジェネシスクリスタルを入手できるのは、リアルマネーで購入したプレイヤーだけです。ゲームをプレイすることで入手することはできません。

現在、クリスタルを交換することで、1x1の割合でプリモジェムを入手することができます。多くのプレイヤーは、Genshinの開発者が将来的に他のことを計画していない限り、このようなことをする理由はないと考えています。

全体として、『幻神インパクト』はまだかなり新しいゲームなので、専用装備やキャラクタースキン、さらにはペットやマウントなど、開発者が追加できるものはまだたくさんある。

多くのガチャゲームと比較すると、クリスタルを購入する際のボーナスはかなり充実しています。しかし、このオプションは、支出を惜しまない人には便利かもしれませんが、支出したくない、あるいは余裕がない他のプレイヤーを遠ざけてしまうかもしれません。

今のところ、どのコンテンツもPvPを示唆するようなものはない。そのため、"Pay to Win "になるとは考えられず、その価値があるかどうかはユーザーが判断することになる。

グノーシス賛歌

Genshin版バトルパスです。無料でもそこそこの報酬が得られるものと、冒険ランク20に到達したプレイヤーだけが利用できる、より多くの報酬が追加されたプレミアムバージョンがある。

グノーシス賛歌は9.99ドル払えば、バトルパスのアイテムがすべて無料のものと違うので、両方の報酬を手に入れることができる。

プレミアムギフトを楽しむ人がいても、ゲームを始めるとたくさんもらえるので、初心者はあまり好きではないかもしれません。言い換えれば、それらはおそらくあなたの進行に役立たないでしょう。

重要なポイント

結局のところ、「幻影異聞録」のようなゲームにお金をかけるかどうかは、自分がどれだけ気に入るか、そして開発者がアップデートや新要素の追加を通じてゲームの進歩をどう支援するかにかかっている。現在、「幻影異聞録」は息をのむほど美しいゲームであり、それが人気を博している理由です。しかし、比較的新しいゲームなので、これからもっと良くなっていくでしょう!

Editorial Office
igitems