Login / Join
Valorant

2023年、ヴァロラントに新たなエージェントと変化が訪れる

Riot Games が開発する人気のタクティカル FPS、Valorant は新しいエージェントの導入や既存のエージェントのバランス変更に余念がない。
ゲームが進化し続けるにつれ、プレイヤーやファンは常に次に何が来るのか見たがっている。それを念頭に置いて、2023年のValorantに期待できる新エージェントと変更を紹介しよう。

新しいエージェント

Valorantで最もエキサイティングなことの1つは、ユニークで多様なエージェントのロースターが常に拡大していることです。もしあなたがこのゲームを初めてプレイするのであれば、まずは初心者に優しいエージェントから基本を学ぶことをお勧めする。それぞれがユニークな能力とプレイスタイルを持ち、変化に富んだダイナミックな体験ができる。2023年には、それぞれにユニークな能力とプレイスタイルを持つ、多数の新エージェントがゲームに追加されることが期待される。

バランスの変更

新しいエージェントの導入に加え、Valorantは既存のエージェントのバランス変更を定期的に行っている。この変更は、特定のアビリティのパワーレベルを調整したり、生じたアンバランスに対処するためのものである。2023年、ゲームのバランスと公平性を可能な限り保つため、様々なエージェントにバランス変更が加えられることが予想される。
正しい武器を選ぶことは常に重要だ。METAと思われる武器についてはすでに説明したが、来年には変更されるかもしれないので、最新の情報を入手するようにしよう!

アカウントを失いましたか?

すでにランクインしているアカウントを手に入れて、すぐにアクションに飛び込もう!

全体的に、2023年はValorantにとってエキサイティングな年になりそうだ。新しいエージェントやバランスの変更も控えており、このゲームに飛び込むには今が絶好のタイミングだ。経験豊富なベテランでも、タクティカル・シューターというジャンルの初心者でも、Valorantには誰もが楽しめる何かがある。

Editorial Office
igitems