Login / Join

Dota 2で最高のロール!

によると Dota 2には115のヒーローが存在し、それぞれが独自の道を歩んでいると書かれています。しかし あなたのチームに最適なヒーローを選択することで、特定のステージを戦い抜いた後に勝利することができます。 特定のステージを戦い抜き、全ての敵を巡航させ、そして彼らを闘争の渦に巻き込む。あなたは 全てのヒーローはそれぞれの役割に基づいてプレイされ使用されてきた。Dota 2 では Dota 2 では役割を知ることがより重要だ。 ゲームの理解と相互作用に 役立つからですDota 2 の役割とは?

サポート

ゲーム序盤 ゲーム序盤 特にレーニングフェーズでの サポートの役割は... 使用するヒーローの視界を確保し、安全にマップを見渡せるようにすることである。 サポートすることである。

キャリー

キャリーは ヒーローに与えたダメージの回復に重点を置く。これは最も難しい役割で、プレイヤーはその重要性を知らないので 最も難しい役割です。

ジャングル

序盤は 序盤では十分なポイントを稼ぐために森を相手にすることが多く、リスポーンする間に見つけたクリープを全て破壊させる。 クリープを破壊し、リスポーン間隔の間に見つけることができる。

ソロ

あなたのチーム チームには少なくとも1つの土地が必要であり、ジャングラーがいることが望ましい。

Solo Mid

あなたのヒーロー はミドルレーンを占拠する必要がある。なぜなら、あなたと の間のスペースは非常に短い。ファームクリープや取引システムがあるので逃げる心配はない。 ファーミングクリープやトレーディングシステムが存在するからである。

レーンのソロオフ

あなたのヒーロー はプレイするのが難しいかもしれません。見ての通り、序盤のレベルではOff-Lanersに遭遇することになります。 そのような不死身のようなメカニックから逃げないために、より多くの能力を持っています。 またはそこに輸送する能力。

ロスター

すべての レベルでは、あなたは合格しました。あなたのヒーローはレベルアップします-同様に才能と スキルが表示されます。レベルアップ時に、ヒーローの才能を把握しておくと、より良いゲームプレイができます。 プレイが早く終了してしまいます。プレイしていると Dotaの3つの属性に遭遇します。敏捷性、強さ、知性。それぞれ それぞれの属性はヒーローのある側面を支配する役割を担っている。例えば HPや体力、マナや知能、攻撃速度、敏捷性などだ。 またはAgilityがある。もし、あなたのヒーローが敵の他のヒーローによってダメージを受けた場合、それは簡単に判断できます。 簡単に判断できます。その場合、ポイントを購入し、その値を選択することで簡単に回復させることができます。 を購入し、その値を選択することで簡単に回復することができます。

Editorial Office
igitems
Similar Articles
EA FC 24
EA FC24の巨人たち:選手のパフォーマンスを深く掘り下げる
EA FC24のデジタル領域では、アーリング・ハーランドやクリスティアーノ・ロナウドのようなゴールを量産する選手から、フィルジル・ファン・ダイクのようなディフェンシブなアンカーまで、サッカー界の精鋭たちのバーチャルな実力を選手の統計が照らしてくれる。
Valorant
ライオットゲームズがカウンターストライクを大衆に広めた理由
Valorantは、古典的なシューティングゲームの精密さと戦略性をユニークなキャラクター能力と融合させ、このジャンルの新たな基準を打ち立てた。伝説的なCounter-Strikeと比較され、Valorantはタクティカルシューティングゲームをより幅広い層に親しみやすいものにしたと評価されている。
Counter Strike
CS2武器ティアリスト:アーセナルをナビゲートする
AWPの致命的な精度からコストパフォーマンスの高いP250まで、CS2の武器庫を使いこなすことは、このゲームの戦術的な対戦で勝利を目指すプレイヤーにとって極めて重要だ。
Valorant
勇敢な武器ティアリスト:統計的強者とサプライズ
我々のValorant's武器ティアリストは、このゲームの豊富な武器庫の中でプレイヤーを導くために、確かなデータから刻まれた戦略的なツールである。