Login / Join

Valorant対CS2:最高のFPSゲームに対するShroudの視点

ゲームコミュニティは、ValorantとCounter-Strike 2 (CS2)のどちらがFPSゲームとして優れているかについての議論や討論で賑わっている。元CS:GOプロプレイヤーであり、FPSコミュニティで有名なShroudがこの論争に参戦し、ファンやゲーマーの間で議論を巻き起こしています。

Shroudの旅と主張

FPSゲームに大きな歴史を持つShroudは、当初CS:GOのプロプレイヤーとしてスタートし、ストリーミングとYouTubeに集中するために引退する前に5年間競技を行った。2022年に一時的に競技ゲームに復帰し、Sentinels Valorantチームに参加した後、再びコンテンツクリエイターに戻った。シュラウドは、現在進行中のValorantとCS2の論争について、自身の考えを率直に語っている。彼はValorantが現在市場で "ナンバーワン "のFPSゲームだと信じており、特に間近に迫った完全版リリースではCS2の方がはるかに "プレイしやすい "と主張している。

進行中の論争

ValorantとCS2という2つのFPSの巨頭の論争は、Riot GamesによるValorantの発売以来、両ゲームが直接の競合相手であることから、ゲーム・コミュニティでホットな話題となっている。CS2の完全版リリースが間近に迫り、ValveのCS2ベータ大型アップデートにより、両ゲームの類似点がさらに明らかになり、議論はさらに煽られている。Shroud氏の発言は、FPSジャンルでの豊富な経験と評判を持つ彼の視点に重みがあり、この進行中の議論にさらなる燃料を加えている。

CS2に対するs1mple氏の見解

FPSコミュニティーのもう一人の著名人であるs1mple氏もCS2に対する見解を表明しており、CS2がValorantに似ていると批判している。特に、CS2の新しい購入メニューがCS2そのものよりもValorantを彷彿とさせると指摘している。

結論

ValorantとCS2のどちらが優れたFPSゲームであるかという議論はまだ終わっておらず、Shroudやs1mpleのような有名プレイヤーの意見が議論をさらに深めている。ユニークなCS2スキンで カウンターストライクのゲームプレイを盛り上げるか、高ランクのValorantアカウントでゲーム体験を盛り上げるか、結局のところ、個人の好みやプレイスタイルに帰結する。両ゲームが進化を続ける中、コミュニティの意見や好みが時間とともにどのように変化していくのか、興味深いところだ。

Editorial Office
igitems