Login / Join

CS2の技術的問題のトラブルシューティング総合ガイド

Counter-Strike 2 (CS2)はゲーム界に旋風を巻き起こしましたが、他のゲーム同様、問題がないわけではありません。接続の問題からレイテンシーの問題まで、プレイヤーは様々な困難に直面しています。このガイドでは、CS2のプレイ中に遭遇する可能性のある、最も一般的な技術的問題の解決策をご紹介します。さっそく見ていきましょう。

接続の問題ゲームを継続する方法

CS2ゲームを再起動する

問題のトラブルシューティングの最初のステップは、ゲームを再起動することです。これにより、一時的な不具合やキャッシュ・データの問題をリフレッシュすることができます。

ネットワーク接続の確認

スムーズなゲーム体験には、安定した高速インターネット接続が不可欠です。問題に直面している場合は、有線接続と無線接続を切り替えて違いを確認してください。

Wi-Fiルーターの電源を切る

Wi-Fiルーターに問題がある場合もあります。Wi-Fiルーターの電源を入れることで、インターネット接続に関する問題が解決することがあります。

遅延の問題:遅延の解消

コンソールコマンドを使用する

CS2コミュニティは、特定のコンソール・コマンドによってゲーム内の遅延が改善されることを発見しました。これらのコマンドはcl_updaterate 128cl_interp_ratio 1cl_interp "0.015625"です。

LAN接続を選ぶ

Wi-Fiは便利ですが、ゲームには必ずしも信頼できるものではありません。LAN接続を使えば、インターネットの安定性が大幅に向上します。

インターネット接続の確認

常にパケットロスや途切れが発生している場合は、インターネットサービスプロバイダ(ISP)に連絡する時期かもしれません。

その他のヒント

VPNとファイアウォールを無効にする

VPNを使用したり、ファイアウォールを有効にすると、ゲーム体験が妨げられることがあります。CS2をプレイする際は、これらを無効にすることをお勧めします。

ゲームファイルの更新と確認

ゲームが常に最新バージョンにアップデートされていることを確認してください。また、潜在的な問題を解決するために、Steam クライアントからゲームファイルを検証および修復することもできます。

ゲームキャッシュのクリア

ゲーム・キャッシュ・データが破損していたり、古かったりすると、問題が発生することがあります。CS2のインストール・ディレクトリに移動し、キャッシュ・フォルダを削除することで解決できます。

まとめ

技術的な問題はイライラさせるものですが、ちょっとしたトラブルシューティングで解決できることがよくあります。CS2をもっと使いこなしたい人も、単にCS2のパフォーマンスを上げたい人も、これらのヒントを参考にしてください。

このガイドが、CS2で直面するかもしれない技術的な問題の解決に役立つことを願っています。それでは、よいゲームを!

Editorial Office
igitems
Similar Articles
EA FC 24
EA FC24の巨人たち:選手のパフォーマンスを深く掘り下げる
EA FC24のデジタル領域では、アーリング・ハーランドやクリスティアーノ・ロナウドのようなゴールを量産する選手から、フィルジル・ファン・ダイクのようなディフェンシブなアンカーまで、サッカー界の精鋭たちのバーチャルな実力を選手の統計が照らしてくれる。
Valorant
ライオットゲームズがカウンターストライクを大衆に広めた理由
Valorantは、古典的なシューティングゲームの精密さと戦略性をユニークなキャラクター能力と融合させ、このジャンルの新たな基準を打ち立てた。伝説的なCounter-Strikeと比較され、Valorantはタクティカルシューティングゲームをより幅広い層に親しみやすいものにしたと評価されている。
Counter Strike
CS2武器ティアリスト:アーセナルをナビゲートする
AWPの致命的な精度からコストパフォーマンスの高いP250まで、CS2の武器庫を使いこなすことは、このゲームの戦術的な対戦で勝利を目指すプレイヤーにとって極めて重要だ。
Valorant
勇敢な武器ティアリスト:統計的強者とサプライズ
我々のValorant's武器ティアリストは、このゲームの豊富な武器庫の中でプレイヤーを導くために、確かなデータから刻まれた戦略的なツールである。