Login / Join

バンガロールとブラッドハウンド・ガイド・トゥ・アペックス・レジェンド

APEX LEGENDS BANGLORE(バングロア):キャラクター、アビリティ、プレイスタイル

バングロアとは?

オフでも無料で遊べるプロシューターと紹介されました。

バングローラのタクティカルアビリティは何ですか?

アビリティは「スモークランチャー」。発射速度が速く、壁に当てることで敵に大きな衝撃を与えることができます。

バングローブのパッシブアビリティは何ですか?

一定時間、より速く移動するための射撃の使い道です。

究極のバングロアとは何ですか?

バングローラの究極系は、地形を横切りながらゆっくりと忍び寄る。

バングローブのプレイスタイル

バングローラをプレイする場合、彼女は銃での戦闘を基本としたタイプの兵士クラスです。パッシブアビリティとタクティカルアビリティが組み合わされ、即座に再配置できるようになっているのがわかるだろう。彼女は選ばれたキャラクターを助けるために戦闘として働くことに気がつくでしょう。そして、彼女はあなたのチームの再配置を可能にするにもかかわらず、することができます。

ブラッドハウンドとは誰ですか?

彼はTechnological Trackersと呼ばれています。

Bloodhoundの戦術的能力とは何ですか?

明らかに、彼は「父なる神の目」を持っていて、敵が隠れたとき、簡単にそれを追跡して判断することができます。

Bloodhoundのパッシブ能力は何ですか?

追跡です。敵を追跡して位置を特定するのに役立ちます。

Bloodhound Ultimateとは何ですか?

ブラッドハウンドの究極のもの......狩りの獣。プレイすることで、感覚がさらに高まり、より速く行動できるようになります。

ブラッドハウンドのプレイスタイル

あなたが待ち伏せしたい潜在的に危険な廃墟がある場合、あなたの優れたオプションは、あなたのヒーローとしてブラッドハウンドを使用することです。そのトラッカー能力はしばしば有用ではありませんが、敵に対する彼の潜在能力は最高のものとして注目されています。キャンプを自動追尾している。今回は狩猟の獣が能力として役に立つだろう。特に終盤のレベルでは、「全能の眼」を介したタンデムで最適です。あなたが小さいにダウンしている場合でも、それは非常に異なることを作る屋内と持っていることが多い。

Apex Legendsは、2018年の1年間で最もプレイされたゲームの1つでしょう。それはあなたがプレイするように、その分析的な挑戦のために人気があるに使用されます。調査によると、ほぼ数百万人以上が毎日再生されています。プレーヤーが非常によく楽しむことができ、現実と素晴らしいグラフィックスを有する。

Apex Legendでは、すでに6つのロックが解除され、昼食後にゲーム内の8つの(8)クラスが与えられます。あなたはちょうど大幅にポイントを蓄積するために、そのレベルを獲得する必要があります。

Apex Legendsのアカウントショップでは、さまざまな特典をご用意しています。

Editorial Office
igitems