Login / Join

友達と遊ぶのに最適なマルチプレイヤー・ゲーム

ビデオゲーム産業は世界的に最も収益性の高い産業の一つであり、マルチプレイヤー市場も例外ではありません。マルチプレイヤーゲームは30年以上の歴史があり、今もその人気は衰えることがありません。

マルチプレイヤーゲームは、世界的に最も人気のあるゲームタイプであり、その市場は拡大を続けています。ゲーム業界は常に進化しており、「次世代」ゲームの登場により、さらに成長することが予想されます。毎年、新しいMMOが登場しているので、新しいタイトルにも注目してみてくださいね。

ここでは、ソーシャルに対応したマルチプレイヤーゲームの中から、特におすすめのゲームをまとめてみました。いずれのゲームも友人や世界中のプレイヤーと一緒にプレイすることができます。

ウォーサンダー

マルチプレイヤーオンラインゲーム「WAR THUNDER」では、最大8人の軍隊をプレイすることができます。ゲームプレイはシンプルで簡単に覚えられるが、複雑で多様なため、何時間でも飽きずに楽しめる。

このゲームは、多くの点でファーストパーソン・シューティングゲームに似ています。プレイヤーは、最も多くの領土を支配し、最も多くの資源を獲得することを競います。しかし、WAR THUNDERには、チームプレイが可能なことや、過去の歴史上の人物が登場することなど、多くのユニークな特徴があります。

World Of Tanks(ワールド オブ タンクス

World of Tanksは、Wargaming.netによって開発された、無料プレイのブラウザベース多人数参加型オンライン・ロールプレイングゲームです。World of Tanksは、陸・海・空での戦闘を行う、無料プレイのオンライン、チームベースのウォーゲームです。無料アカウントで誰でも遊べるオンラインゲームです。無料で遊べるので、場所を取らないのが特徴です。

World of Tanks」は、様々なマップやゲームモードで他のプレイヤーと対戦できるオンラインマルチプレイヤーゲームです。アクション、戦略、対人戦の要素を兼ね備えています。

Valorant(ヴァロラント

Valorantは、Riot Gamesが開発した無料プレイのマルチプレイヤーシューターです。Valorantシリーズの第1作目であり、Riotの最初のマルチプレイヤー・ゲームでもあります。しかし、すべてのエージェントと武器スキンがアンロックされているアカウントを取得することは、有利になります。

Valorantは、Gearbox Softwareが開発し、2K Gamesがパブリッシングした、無料プレイのアリーナ型バトルロワイヤル・ビデオゲームである。2020年4月23日にMicrosoft Windows、PlayStation 4、Xbox One向けにリリースされました。

アモンアス

ファンタジーRPGやシューティングゲームの世界では、一緒に考えることを求められるゲームは何かと新鮮です。Among Us』では、最大3人の友人と一緒に、モンスターが実在する世界で生き残ろうとするYAティーンとしてプレイします。協力するもよし、単独で行動するもよし、どちらを選んでもアクションと判断力が問われる。しかし、ただその場にいて、その時々にできる最善の決断を下すだけではありません。

Among Us」をプレイするときは、友人と遊ぶだけではありません。世界中から集まった何千人もの人々と一緒に、同じように限られた資源を奪い合うのです。生き残るためには、互いに協力し、競争する必要があります。今までにないユニークな体験ができます。

栄えある受賞作品

Overwatchは、第2弾のリリースが決定している広く人気のあるゲームです。

Forniteは、新世代の人々を魅了し、ゲームの新しい形を私たちにもたらしました。開発者は常にゲームをアップデートしており、これまでと同様に新鮮な体験を提供し続けている。

最終的な感想

以上です。以上が、世界中の様々なプレイヤーに愛されているマルチプレイヤー・ビデオゲームのトップでした。それぞれ、ユニークなゲーム体験を提供するために設計された、異なる機能のセットを提供します。

Editorial Office
igitems