Login / Join

クラッシュ・オブ・クランがロードされない?以下をお試しください。

Clash of Clansは、各アップデート前に、複数のプラットフォームで詳細なテストを行い、最高の動作状態になるようにしています。しかし、ゲームの初期インストール、アップデート、サーバーのメンテナンスにより、特定のデバイスで問題が発生することがあります。

クラッシュ・オブ・クランは初めてですか?お金を稼ぐ方法のガイドに従って、簡単に始めましょう!

最も一般的な読み込みの問題

  • クラッシュ・オブ・クランがロードされない

クラッシュ・オブ・クランのダウンロードがロードループに陥ったり、開始すらしないことがあります。また、アップグレード中にも起こることがあります。ゲームを再起動すると直ることが多いですが、それでも直らないことがあります。

  • ロードに時間がかかる

クラッシュ・オブ・クランのアプリケーションのサイズは、特にデバイスの容量が限られている場合、ダウンロード速度に影響を与えることがあります。このような状況では、ダウンロードに数時間、あるいは数日かかることがあります。

アップデート中は、関連するアプリストアでインストールファイルのサイズを確認し、利用可能な容量と比較してください。そうすれば、ダウンロードにかかる時間を予測することができます。

ここでは、ダウンロードと読み込みの問題を特定するためのいくつかの方法と、それを解決するためのヒントをご紹介します。

トラブルシューティングの手順

以下に挙げた代替案により、Clash of Clansの起動とダウンロードのスピードアップが容易になることを願っています。さらなる選択肢をご存知の方は、この記事の最後にコメントをお待ちしています。

  • オフにする, オンにする

デバイスの再起動は、人気のあるトラブルシューティング方法です。再起動は、ほとんどのスマートフォンやタブレットの問題を修正する奇妙な方法を持っています。

  • インターネット接続の不具合

クラッシュ・オブ・クランをプレイしているときにローディングの問題が発生するのは、インターネット接続が悪いことが原因であることが多いです。

まず、ネットワークに接続されているかどうかを確認します。これを確認した後、別のリンクにアクセスし、問題がゲームに限定されるかどうかを確認します。

他のリンクが動作する場合は、お使いのデバイスの問題ではありません。

WiFiを使用していない場合は、モバイルネットワークの安定性も大きな役割を果たします。しかし、このインターネット接続は、データ量を消費するため、ダウンロードにはお勧めできません。データ量が不足しているため、ゲームのダウンロードに時間がかかることがあります。

上記のような問題があるため、一部のデバイスでは、モバイルインターネット接続でのダウンロードを防止する初期設定がされています。すべてを動作させるには、その設定を削除する必要がある場合があります。

クラッシュ・オブ・クランのアカウントを今すぐigitemsで取得しましょう。

  • アプリケーションストアに再度ログインする

OSのアップデート後にアプリケーションストアに問題が発生することはよくあることです。

アップデート後にログアウトしてしまい、再度ログインする必要がある場合があります。

  • サーバーの状態を確認する

クラッシュ・オブ・クランをホストしているアプリケーションストアのサーバーが時々ダウンし、読み込みに問題が発生することがあります。

  • キャッシュをクリアする

アプリケーションのキャッシュをクリアして、再起動することをお勧めします。

  • アプリを削除して再インストールする

デバイスからすべてを消去し、アプリケーションを再インストールすることは有効な解決策です。ただし、その前にゲームデータをどこかにバックアップしておき、実績を失わないようにしてください。

もっと知りたいですか?フラッグがゲームから削除された理由については、こちらの記事をご覧ください。

まとめ

ご紹介した手順で、「クラッシュ・オブ・クラン」ゲームのロードの問題を解決することができるはずです。

Editorial Office
igitems
Similar Articles
EA FC 24
EA FC24の巨人たち:選手のパフォーマンスを深く掘り下げる
EA FC24のデジタル領域では、アーリング・ハーランドやクリスティアーノ・ロナウドのようなゴールを量産する選手から、フィルジル・ファン・ダイクのようなディフェンシブなアンカーまで、サッカー界の精鋭たちのバーチャルな実力を選手の統計が照らしてくれる。
Valorant
ライオットゲームズがカウンターストライクを大衆に広めた理由
Valorantは、古典的なシューティングゲームの精密さと戦略性をユニークなキャラクター能力と融合させ、このジャンルの新たな基準を打ち立てた。伝説的なCounter-Strikeと比較され、Valorantはタクティカルシューティングゲームをより幅広い層に親しみやすいものにしたと評価されている。
Counter Strike
CS2武器ティアリスト:アーセナルをナビゲートする
AWPの致命的な精度からコストパフォーマンスの高いP250まで、CS2の武器庫を使いこなすことは、このゲームの戦術的な対戦で勝利を目指すプレイヤーにとって極めて重要だ。
Valorant
勇敢な武器ティアリスト:統計的強者とサプライズ
我々のValorant's武器ティアリストは、このゲームの豊富な武器庫の中でプレイヤーを導くために、確かなデータから刻まれた戦略的なツールである。