Login / Join

COD Warzoneのゲームに勝つためのヒント

ゲームを上達させてもっと勝ちたいなら、このWarzoneのヒントが役に立ちます。Call of Duty Warzoneでは、このゲームは運だけでなく、スキルにも依存します。優れたエイム、素早い反射神経、戦術的な認識を持つことで、対戦相手に対して戦略的な優位に立つことができます。場所、カバー、交戦距離など、自分でコントロールできる要素について詳しく学ぶことで、勝利の可能性を高めることができます。部隊を率いて、戦場を制圧しよう!

アーリードロップ

パラシュートを展開し、自由落下に戻すことで、戦場に到着して最初に着地するまでの時間を短縮することができます。常にパラシュートを開いていると、自分のスピードが落ちてしまいます。もちろん、最初に到着すれば、優れた装備を利用できるようになる。また、パラシュート降下で火を噴くようなプレイヤーは、あなたを殴ることができなくなります。

ゲームが始まる前に、数人のプレイヤーを排除してはどうだろう。

上限150人のバトルロワイヤルゲームでは、早い段階で相手を排除するごとに、自分の勝利の可能性が高まります。このため、一部のプレイヤーは、相手がまだ下がっているうちに撃ち始めるという戦略を編み出しました。そのため、一旦パラシュートを切り、ピストルで敵を撃ってからパラシュートを再展開する必要があります。

ギャザリングロードアウトを優先する

最初は基本的な武器や装備でOKですが、カスタマイズしたロードアウトを使うと、より良い結果が得られるでしょう。ロードアウトドロップをバイステーションから購入するには、手持ちの現金が1万ドル必要です。このように、ゲームを進めていくうちに、自分だけの道具を自由に使えるようになるのです。ソロでもスクワッドでも、正しいロードアウトを手に入れることが最優先です。

敵を倒せるかどうか確信が持てない場合は、交戦しないこと。

これは、多くのプレイヤーにとって大きな問題です。熟練したゲーマーでさえ、敵が画面に現れたらすぐに発砲してしまうというよくあるミスを犯す。当たり前といえば当たり前なのですが、多くの場合、これは敵に警戒心を与え、隠れ場所を探したり、板張りをしたり、反撃の準備をさせるだけになってしまいます。

相手が隠れる場所が少なくなるまで待ち、近くにキルや自分を殺しに来るような他の敵がいないことを確認するのがベストでしょう。敵を倒せるという確信がない限り、射撃は避けましょう。

チームメイトと一緒に行動する

ゲーマーが犯す最も一般的な間違いの1つは、1人で敵に挑むことです。つまり、戦場でソロになるのであれば、部隊を持つ意味はないのです。自分だけでなく、チームのメンバーにとっても、事態を悪化させることになります。しかも、チームメイトと一緒に行動することで、銃撃戦でも有利になる。一人で複数の敵に立ち向かうのは賢明な判断とは言えません。あなたは殺されてしまうし、手の届かないところにいるため、チームはあなたを蘇生することもできない。

Editorial Office
igitems
Similar Articles
SMITE 2
SMITE 2:神聖なる戦闘の新時代を切り開く
SMITEは単なるゲームではなく、神話的な壮大さ、成長、革新の旅でした。そして今、この記念すべき岐路において、私たちは新たな章「SMITE 2」の幕開けに立っています。
EA FC 24
EA FC24の巨人たち:選手のパフォーマンスを深く掘り下げる
EA FC24のデジタル領域では、アーリング・ハーランドやクリスティアーノ・ロナウドのようなゴールを量産する選手から、フィルジル・ファン・ダイクのようなディフェンシブなアンカーまで、サッカー界の精鋭たちのバーチャルな実力を選手の統計が照らしてくれる。
Valorant
ライオットゲームズがカウンターストライクを大衆に広めた理由
Valorantは、古典的なシューティングゲームの精密さと戦略性をユニークなキャラクター能力と融合させ、このジャンルの新たな基準を打ち立てた。伝説的なCounter-Strikeと比較され、Valorantはタクティカルシューティングゲームをより幅広い層に親しみやすいものにしたと評価されている。
Counter Strike
CS2武器ティアリスト:アーセナルをナビゲートする
AWPの致命的な精度からコストパフォーマンスの高いP250まで、CS2の武器庫を使いこなすことは、このゲームの戦術的な対戦で勝利を目指すプレイヤーにとって極めて重要だ。