Login / Join
Counter Strike

CS2で強化されたマッチメイキング・アルゴリズム

CS:GOに別れを告げるプレイヤーは、CS2でのEsportalの改善されたマッチメイキングアルゴリズムに期待することができます。この洗練されたシステムは、ローカルチームメイト、公平なチームバランス、キュー時間の短縮を考慮した質の高いマッチを作り出すことを目的としています。その目的は、プレイヤーのニーズとスキルレベルに合わせて、シームレスで楽しい対戦体験を提供することです。

最適なゲーム体験のための高品質サーバー

最もスムーズなゲームプレイを保証するため、Esportalは新しい高性能CS2サーバーを導入しました。これらのサーバーは、競争力を高めるために不可欠な低遅延を提供し、より多くの場所を含むように継続的に拡大しています。その結果、プレイヤーは技術的な問題に邪魔されることなく、自分のパフォーマンスに集中することができ、スムーズなゲーム体験が可能になります。

革命的なチート対策クライアント

Esportalは、1年以上の研究の結果、新しいアンチチートクライアントを開発しました。CS2用のこのクライアントのリリースが間近に迫ったことで、Esportalの公平な競技場への献身が強調され、対戦プレイの完全性が確実に維持されるようになりました。

ギャザーシステムマッチメイキングをパーソナライズ

ギャザーシステムは、Esportalコミュニティの基盤であり続けています。CS2では、FACEITシステムと同様に、プレイヤー自身がカスタムマッチを開催できるようになりました。フレンドとゲームを楽しみたい人も、新しいチームメイトと出会いたい人も、マップからマッチの設定まで、すべてを設定することができ、ランクマッチとランク外マッチのオプションも用意されています。

EsportalでCS2ランクのロックを解除する

CS2への移行には、CS:GOでの過去の成績によって決まる予備ランクが必要です。Esportalで正式なCS2ランクを獲得するには、プレースメントマッチで5勝する必要があります。これらのプレイスメントマッチは、新しいEsportalランキングシステムでのあなたのスタートポイントを決める重要なものです:

  • シルバー:シルバー:0ポイント以上からスタートする、新しいプレーヤーのためのティア。
  • Gold I & II:1000ポイント以上からスタートする、シルバーから昇格するプレーヤーのためのエントリーレベルの競技ランク。
  • Veteran I &II: ベテランプレイヤー向けの中級ランクで、最低1200ポイント以上から。
  • Master I &II: ベテラン以上の熟練プレイヤー向けの上級ランクで、1400ポイント以上が必要。
  • Elite I &II: トップレベルのプレイヤー向けのプロに近いランクで、1600ポイント以上から。
  • プロ I &II: セミプロのランクで、1800ポイント以上から。
  • レジェンド:エスポータル・ランキングシステムの最高峰で、2000ポイント以上のエリートにのみ与えられる。

プレーのインセンティブスキンドロップとプレミアム特典

CS2 Ranked MMの開始を記念して、Esportalはプレミアムメンバーに新しいスキンドロップを受け取るチャンスを2倍提供します。より多くの試合をプレイすればするほど、この貴重な特典を獲得するチャンスが高まります。

EsportalでCS2を利用可能にする

EsportalでCS2マッチメイキングの世界に飛び込むには、プレイヤーはEsportalアカウントに接続する必要があります。これにより、CS2の限定テスト段階へのアクセスが保証され、Esportalが提供するすべてのサービスに参加できるようになります。

結論新たな章の始まり

CS2で、Esportalは優れたマッチメイキングとコミュニティ中心の機能の伝統を継続するよう設定されています。自分のステータスを維持したいベテランプレイヤーであれ、ランクアップを熱望する新規プレイヤーであれ、EsportalのCS2ランキングシステムは強固でやりがいのある対戦体験を提供します。次世代のCounter-Strikeを迎えるにあたり、有害性が少なく、より楽しいゲーム環境に対するコミットメントは、これまで以上に強いものです。

Editorial Office
igitems
Similar Articles
EA FC 24
EA FC24の巨人たち:選手のパフォーマンスを深く掘り下げる
EA FC24のデジタル領域では、アーリング・ハーランドやクリスティアーノ・ロナウドのようなゴールを量産する選手から、フィルジル・ファン・ダイクのようなディフェンシブなアンカーまで、サッカー界の精鋭たちのバーチャルな実力を選手の統計が照らしてくれる。
Valorant
ライオットゲームズがカウンターストライクを大衆に広めた理由
Valorantは、古典的なシューティングゲームの精密さと戦略性をユニークなキャラクター能力と融合させ、このジャンルの新たな基準を打ち立てた。伝説的なCounter-Strikeと比較され、Valorantはタクティカルシューティングゲームをより幅広い層に親しみやすいものにしたと評価されている。
Counter Strike
CS2武器ティアリスト:アーセナルをナビゲートする
AWPの致命的な精度からコストパフォーマンスの高いP250まで、CS2の武器庫を使いこなすことは、このゲームの戦術的な対戦で勝利を目指すプレイヤーにとって極めて重要だ。
Valorant
勇敢な武器ティアリスト:統計的強者とサプライズ
我々のValorant's武器ティアリストは、このゲームの豊富な武器庫の中でプレイヤーを導くために、確かなデータから刻まれた戦略的なツールである。