Login / Join

オーバーウォッチ2』について知っていることのすべて

オーバーウォッチ2が登場!このゲームは現在ベータ版となっています。サイトにアクセスし、アカウントを登録することができます。ベータ版とはいえ、早い段階でゲームを把握することで、何らかのアドバンテージを得ることができます。

オーバーウォッチ2』発売日

2019年のBlizzConで、Blizzardは「Overwatch 2」はまだ開発の初期段階であり、いつ出るかはわからないと発表しました。

2022年に向けて計画を始めた当初、Blizzardは我々をしっかりと見据えていたのです。Blizzardは2021年11月の四半期決算コールで、Overwatch 2とDiablo 4が延期されたことを発表し、声明を発表しました。

BlizzardがPvPの要素をPvEから「切り離す」という決定をしたおかげで、新しいマップ、モード、ヒーローが予想以上に早く登場するかもしれません。本作の発売は2022年の第1~3四半期と見て間違いないでしょう。

歌って、ベータテスターになる

オーバーウォッチ2』の最初のクローズドベータは、4月下旬に開始される予定です。ウェブサイトから申し込むことができます。これまでショーケースのトレーラーでしか見ることができなかったこのベータ版には、新ヒーローSojourn、新しいゲームモードpush、4つの新マップ、ヒーローの作り直しなど、たくさんの新機能が含まれます。

このベータ版と今後のテストは、バランスの欠点を発見し修正するために不可欠なものです。いくつかの異常値を発見したので、今週末に予定しているバランス修正パッチで対処しますが、全体として、ほとんどのヒーローは多くのスキルレベルにおいて、プレイと勝率の妥当な範囲に収まっています。このことを念頭に置きながら、我々はゲームプレイを見守り、このベータ期間中にヒーローのバランスにさらなる調整を加えることを期待しています。

また、OWアカウントを購入することで、ゲームに簡単にアクセスすることができます。そうすれば、スキンがすでにアンロックされ、好みの高いランクでゲームを素早く開始することもできます。

オーバーウォッチ2』のPvEとPvPのモードはゲーム内で分離される予定

オーバーウォッチ2』の新マップ、モード、ヒーローは、常に1作目の無料アップデートを想定していました。それでも、Blizzardは『オーバーウォッチ2』のPvPをPvEから分離することを決め、様々な時期にリリースしてきました。Blizzardが新しいコンテンツを提供するために、このようなシフトを行っており、Overwatch 2のクローズドベータは4月に開始されます。

オーバーウォッチ2」は、2022年までにリリースされる予定です。PvEが意図した以上に時間がかかっているようなので、PvPの新要素は落ち着くまで時間がかかりそうです。

PvPで苦戦する場合は、いつでもゲームプレイを向上させるためにコーチングサービスを探すことができます。

オーバーウォッチ2とは

オーバーウォッチ』の続編ですが、一般的に考えられているような意味での続編ではありません。オーバーウォッチ2は、本格的な続編というよりも、PvE中心の拡張版であるように見えます。Overwatch Archiveのシーズンイベントが、これらのミッションのインスピレーションになっているようです。新しいストーリーミッションでは、より多くの会話とカットシーンが登場すると予想されます。

PVEはストーリーミッションとヒーローミッションに分かれる

オーバーウォッチ2』のゲームプレイの中心となるのはPvEです。今回、『オーバーウォッチ』のプレイヤーは、前作で登場したお気に入りのキャラクターと力を合わせ、ストーリーミッションで「Null Sector」と呼ばれるロボット軍団に挑むことができます。

Blizzardによると、Battle.netのプレイヤーは「力を合わせてNull SectorのOmnicな力から地球を守り、ロボット軍団の攻撃の理由を理解し、世界中で拡大する新たな脅威に立ち向かう」ことになるそうです。

FPSゲームにご興味がおありですか?Valorantで選ぶべき最高の武器についての記事に興味があるかもしれませんね。

しかし、武器が重要なのはValorantだけではありません。OWの人気が低下したため、多くのOverwatchプレイヤーがApex Legendsに乗り換えましたが、そこでも敵を排除するためにどのツールが最適かを知ることが非常に重要なことなのです。

Editorial Office
igitems
Similar Articles
EA FC 24
EA FC24の巨人たち:選手のパフォーマンスを深く掘り下げる
EA FC24のデジタル領域では、アーリング・ハーランドやクリスティアーノ・ロナウドのようなゴールを量産する選手から、フィルジル・ファン・ダイクのようなディフェンシブなアンカーまで、サッカー界の精鋭たちのバーチャルな実力を選手の統計が照らしてくれる。
Valorant
ライオットゲームズがカウンターストライクを大衆に広めた理由
Valorantは、古典的なシューティングゲームの精密さと戦略性をユニークなキャラクター能力と融合させ、このジャンルの新たな基準を打ち立てた。伝説的なCounter-Strikeと比較され、Valorantはタクティカルシューティングゲームをより幅広い層に親しみやすいものにしたと評価されている。
Counter Strike
CS2武器ティアリスト:アーセナルをナビゲートする
AWPの致命的な精度からコストパフォーマンスの高いP250まで、CS2の武器庫を使いこなすことは、このゲームの戦術的な対戦で勝利を目指すプレイヤーにとって極めて重要だ。
Valorant
勇敢な武器ティアリスト:統計的強者とサプライズ
我々のValorant's武器ティアリストは、このゲームの豊富な武器庫の中でプレイヤーを導くために、確かなデータから刻まれた戦略的なツールである。