サインアップ
ログイン

フォートナイトの全試合に勝つためのヒント

あなたのゲームを向上させたいですか?その後、あなたは正しい場所に来ている。これらのヒントを適用し、あなたが悪いプレーヤーではないことを確認することを検討してください。

販売開始

あなたのゲームを向上させたいですか?その後、あなたは正しい場所に来ている。これらのヒントを適用し、あなたが悪いプレーヤーではないことを確認することを検討してください。あなたはただ間違った物事や決断をしているだけなのです。
他のことを話す前に、Fortniteのエリートプレイヤーを見ることは常に自分のゲームプレイを向上させるための良い戦略であることを指摘しておきたいと思います。

グループでプレイする

余分なプレイヤーは必ずしもゲームを簡単にするわけではありませんが、銃撃戦の楽しさと勝つ確率を高くしてくれるのは確かです。ソロプレイとグループプレイの差は非常に大きい。集団になると、隠れていることは難しくなりますが、その分、相手を狩る戦術的な優位性が高まります。知り合いや初対面の人と一緒にプレイすることで、ゲームにメリハリが生まれます。アクション性の高いゲームが好きな人なら、楽しさを持続させるための正解かもしれません。

一人ではつまらないという人は、ブースターを雇って一緒にプレイするのもいい方法です。

ギアアップ

Fortnite Battle Royaleの試合は素早く開始されます。使用する銃に関係なく、様々な装備を揃えることが重要です。他のプレイヤーよりも先に高位の戦利品を求めることができる建造物の近くに常に降り立ちましょう。

次に、武器、弾薬、医療品に目を配りながら、救われるだけ救われるように進みましょう。ただし、弾薬が少なくなってきたことを認識し、戦略を調整できるようにすることが重要です。

アクションに飛び込むために新しいFortniteのアカウントを購入することも、ストレートにアクションに飛び込むために大いに役立ちます。

戦利品が通常スポーンするエリアに着地する

戦利品が悪いと、最高のプレイヤーでもゲームに勝つことはできません。資源がたくさんあることは、常に良いことです。そのため、フロアトレジャーのスポーン率が高いエリアに着地することが推奨されます。3つのチェストと6つのフロアのトレジャーがドロップする家に着陸すると、1つのチェストと2つのフロアの戦利品がドロップする家に着陸するよりも、良いものを入手するチャンスがあります。ゲーム内アイテムは人気が高く、どこで購入できるかは難しいところです。

地形を利用する

Fortnite」は、周囲の環境を利用して身を隠し、相手を出し抜く必要があるゲームです。常にスナイパーの有利になりそうな場所に目を光らせておきましょう。視界を確保できれば、相手よりも優位に立てるでしょう。

さらに、嵐とその動きにも目を配りましょう。発見されるのを避けるだけでなく、油断している他のプレイヤーを待ち伏せすることもできます。

忍耐強くなる

どんなバトルロイヤルゲームでも、忍耐強くなることを学ばなければなりません。これはゲーム中も含め、様々な場面で応用できます。冷静さを保ち、自分が優位に立てると判断した時だけ他のプレイヤーと対峙しなければなりません。単にプレッシャーに負けず、冷静さを失わないというのは、習得できるスキルです。これは、どのようなガンファイトでも、状況に対処する方法を知っているため、勝つことができるのです。ゲーム中盤のランダムファイトには絶対に参加せず、終盤ですべてを使い切るようにしましょう。

コミュニケーションは重要

ゲーム内のチャットやdiscordのようなサードパーティーのソフトウェアを使ってチームメンバーとコミュニケーションを取ると、物事がスムーズに運ぶようになります。攻撃や敵の偵察、安全な場所などを整理しましょう。さらに、チームメイトとコミュニケーションをとることで、戦利品の共有や敵の位置の特定など、さまざまな境界線がなくなります。

また、コーチに相談し、ゲームプレイについての意見を聞いて、他に改善できる点を知ることもおすすめします。