Login / Join

お気に入りの幻獣キャラクターをレベルアップさせよう:総合ガイド

幻神』にはたくさんのキャラクターが登場しますが、それを集めるのも素晴らしいですが、できるだけ強力なキャラクターを作りましょう。

今は、常に新しいキャラクターが登場する楽しいクロスオーバーイベントもあり、プレイヤーもそれを利用することができます。

幻神』では、ゲームの特徴を楽しむために、キャラクターのレベルアップが欠かせません。同時に、アーティファクトや武器を使うので、それらについても考えなければならない。このガイドでは、レベルアップのために知っておかなければならないことや むだにしないを、あなたのゲーム体験から解放します。

キャラクターをレベルアップさせる方法は?

それぞれの画面で、3種類のアイテムを使ってキャラクターをレベルアップさせることができます:英雄の知恵」「放浪者の助言」「冒険者の経験値」。

さらに、クエストの報酬や世界中の宝箱、パイモンのバーゲンショップやスペシャルイベントショップなど、さまざまなショップで入手することができます。大量の冒険者経験値を手に入れることは、「啓示の花」でも可能ですが、レジンを消費してしまいます。

Hero's Witで最も経験値が高く、次にAdventurer's Experience、そしてWanderer's Adviceが後を引きます。

明らかに、キャラクターレベルが高いほど、レベルアップに必要な経験値が多くなります。

また、あるレベルの閾値では、キャラクターを単純にレベルアップさせることができません。その代わりに、キャラクターを昇天させ、次のレベルの階層をアンロックする必要があります。

レベルアップしたキャラクターは同じ画面で昇天させることができますが、その分、手間がかかります。

そのキャラクターをアセンションしたい場合は、アドベンチャーランクの最低基準を満たす必要があり、満たしていない場合は、アセンションのページで、まずそれを行う必要があることを知らせます。

そして、そのキャラクターがアセンションするために必要な素材のリストを集めることになります。キャラクターごとに必要なアセンションは異なるので、わからないことがあればアイテムリストをクリックして必要なものを確認することができます。

ほとんどのキャラクターを昇格させるには、ボスを倒したり、クエストを作ったりして手に入れることができる、何らかの宝石が必要です。さらに、ボスを倒すと手に入る特別なアイテムや、野生で手に入る特定の素材も必要です。

武器はどうする?

通常、武器やキャラクターのレベルアップには、同様のプロセスが必要です。ただし、特別な経験値アイテムの代わりに、不要な武器や強化原石を犠牲にする必要があります。

使用するアイテムのレアリティによって、得られる経験値が異なります。同時に、世界にあるウィッシュやチェストからさまざまな武器を入手することもできます。

Enhancement Oreを入手するには、チェストで探すか、主要都市の鍛冶屋でForge Ore(ワールドで見つけたもの)を入手します。

また、キャラクターと同じように、武器も一定の閾値で昇華させる必要があります。キャラクターと同じように、特定のアイテムや冒険ランクが必要です。

アーティファクトをレベルアップさせることは可能ですか?

幻神インパクトでもアーティファクトのレベルアップは可能で、武器と同じように生贄が必要です。

しかし、武器と違って鉱石を使うこともなく、昇天させる必要もない。特定のレベルキャップに達した時点で終了となります。

レベルアップさせるには、各アーティファクトの個別画面に移動して、可能かどうかを確認する必要があります。

を通して、その ゲームアーティファクトは、ボスや宝箱、『冒険者ハンドブック』やドメインなど、さまざまなところから入手できます。さらに、危険な課題や難しい課題をクリアすると、ドロップします。

タレントのレベルアップ

の新しいプレーヤーが登場します。 ゲンシン才能を見過ごしがちですが、そうではありません。冒険ランク40になると、それらもレベルアップすることができます。

そのためには、キャラクターのタレント画面を開いて利用できるものを表示し、特定のものを選択して、現在のレベルと、それを上げるために必要なものを確認することができます。

各キャラクターの才能をレベルアップさせるには特定のアイテムが必要で、ワールドランクの基準値も必要です。

同時に、特定のキャラクターのための各才能は、同じアイテムカテゴリを必要としますが、より高いレベルでは、より多くのアイテムか、すでに持っているもののより高い階層が必要になります。

一般的には、特定の領地やクラフト、モブとの戦闘を終えると入手できます。

しかし、どこに何があるかわからない場合は、そのアイテムをクリックすると、情報が表示されます。

一部のタレントをレベルアップさせることはできません。しかし、その場合、すでに最大値になっているというメッセージが表示されます。

源信は成長する佐賀

時間をかけて、Genshin Impactは成長し続けるでしょう。アップデートは頻繁に行われ、通常は新しいキャラクター、場所、クエストが含まれます。覚えておいてください - プレイは無料なので、人々が何を話しているのか知りたければ試してみてください。

Editorial Office
igitems
Similar Articles
SMITE 2
SMITE 2:神聖なる戦闘の新時代を切り開く
SMITEは単なるゲームではなく、神話的な壮大さ、成長、革新の旅でした。そして今、この記念すべき岐路において、私たちは新たな章「SMITE 2」の幕開けに立っています。
EA FC 24
EA FC24の巨人たち:選手のパフォーマンスを深く掘り下げる
EA FC24のデジタル領域では、アーリング・ハーランドやクリスティアーノ・ロナウドのようなゴールを量産する選手から、フィルジル・ファン・ダイクのようなディフェンシブなアンカーまで、サッカー界の精鋭たちのバーチャルな実力を選手の統計が照らしてくれる。
Valorant
ライオットゲームズがカウンターストライクを大衆に広めた理由
Valorantは、古典的なシューティングゲームの精密さと戦略性をユニークなキャラクター能力と融合させ、このジャンルの新たな基準を打ち立てた。伝説的なCounter-Strikeと比較され、Valorantはタクティカルシューティングゲームをより幅広い層に親しみやすいものにしたと評価されている。
Counter Strike
CS2武器ティアリスト:アーセナルをナビゲートする
AWPの致命的な精度からコストパフォーマンスの高いP250まで、CS2の武器庫を使いこなすことは、このゲームの戦術的な対戦で勝利を目指すプレイヤーにとって極めて重要だ。