Login / Join

オーバーウォッチ2が登場

我々は、オーバーウォッチ2のために、新鮮な改造とキャラクターで一緒に立ち、再合流します。これは、壮大な、激しい競争、および地球儀の英雄がグローバルな脅威の大規模な偉業に挑戦するために団結する演劇のよく知られた基礎に基づいています。

オーバーウォッチ2は、どちらかというとPvEの目標に主に焦点を当てた大規模な拡張であるように見えます。これらのクエストは、以前のオーバーウォッチアーカイブの特定の季節の継続であるように見えます。新しいプロットクエストは、期間限定イベントよりも多くのストーリー、カットシーン、ダイアログを含むことはほぼ間違いないでしょう。

私たちは以前、ゲームについて知っているすべての情報をまとめました。 に関する情報をまとめました。が、その後、ゲームがベータに移行するにつれて、より多くの情報が出てきました。ここでは、私たちが知っているすべてを紹介します。

オーバーウォッチ2』のPvPはタンク1人の5vs5のみとなる

Blizzardによると、Overwatch 2では分隊のサイズを6人から5人に減らし、分隊の構成も変更し、サポート役2人、タンク1人、DPS2人に限定するとのことだ。

リード・ヒーロー・デザイナーのGeoff Goodman氏によると、『オーバーウォッチ2』ではタンクもユニークな改造が施され、かなり攻撃的になるようにレンダリングすることに重点を置いたとのことです。彼はまた、ゲームプレイがさらにブレンドされ、壁の保護が少なくなることにも言及しました。

ある側面が変更されたとはいえ、ゲームの核となる部分は変わっておらず、どのようにプレイすれば 早くランクアップするためにはほとんど変わらないと思われます。

ストーリーモードのPvEとコンテンツ

オーバーウォッチ2』では、他のゲーマーではなくAIと戦う、よりストーリー性の高いPvEアクションが追加されます。ストーリークエストには、『オーバーウォッチ』の初期の季節限定PvEイベントのいくつかに匹敵する協力プレイが含まれ、その他のストーリービート、会話、カットシーンが含まれる予定です。Blizzardによると、『オーバーウォッチ2』には「たくさんの」PvEコンテンツが含まれるので、物語も面白くなるはずです。

これらのキャラクターを「ランクアップ」させ、新たなアビリティやスキルを獲得できるようになるとのこと。トレーサーのクラスター弾版エクストリームや、ゲンジのカタナをこんなブーメランのように飛ばす能力などが披露されました。PvEでは安定性があまり問題にならないので、Blizzardは、ゲーム内のクエストでNull Sectorマシンの群れで戦う際に、PvEのアビリティやスキルの改造をより印象的にするために全力を尽くすことができるのです。

オーバーウォッチ2』ストーリー概要

オーバーウォッチはPVPシューターとして最もよく知られていますが、映画の予告編や書籍などのローカルドライブで発見できる豊かなバックストーリーもあります。

オーバーウォッチ』の舞台は、ロボットやサイボーグが最も基本的なレベルで普及している近未来の地球である。あまりに普及しすぎたため、オムニックスと呼ばれる知的マシンの一群が誕生しました。人類は当初、自己改良を続ける人工知能の監視のもと、サービスや産業作業を行うためにオムニックスを作り出した。

やがてオムニックは、意識や自由意志を持ち、宗教や文化まで発展していった。オムニック・クライシスと呼ばれる事件では、オムニックの生産施設の一部が狂い、軍用機の軍団を吐き出し、その後、人類を攻撃した。国連はオムニック・クライシス終結のため、オムニックの司令部や戦略拠点にハイテクな外科手術を施す「オーバーウォッチ」を開発した。オーバーウォッチはオムニック・クライシスを終結させるという壮大な成功を収めたが、世界大戦の余波は数十年後の地球にも影響を及ぼしている。

あなたの オーバーウォッチ2アカウント今すぐigitemsからアカウントを取得して、アクションに飛び込もう!

オーバーウォッチ2」は前作の続きとなる。オムニック・クライシス後の数年間、各国はオムニック・テロ集団を追うために国家主権を無視することができると思われるハイテク超兵器集団、オーバーウォッチへの疑念を強めていた。OW2ストーリーの旅を最大限に楽しむために、私たちは次のことをお勧めします。 ゲームについての知識を得るためにプロに相談する.

オーバーウォッチ2」のプロットの詳細はほとんどありませんが、ブリザードは、このゲームには世界を生き生きとさせる本格的なストーリーオプションが搭載されるだろうと述べています。

Editorial Office
igitems