Login / Join

フォートナイトのアカウントを回復する:ステップバイステップガイド

フォートナイトにログインする際に、パスワードを忘れたり、ハッキングされたり、誤って間違った情報を使ってしまったりする人は少なくありません。これらの問題を解決し、失ったアカウントを回復する方法がありますので、心配しないでください - 最後まで読んで、あなたのケースに最適な解決策を見つけてください。

フォートナイトのアカウントを復旧させる方法

少なくともほとんどの場合、アクセスできないのであれば、失ったフォートナイトアカウントを回復することができます。ただし、ログインできない理由によって、従うべきプロセスが異なります。そのため、抱えている問題によって異なることをする必要があります。

アカウントがロックされた?これをやってください!

誤ってアカウントをロックしてしまった場合は、数時間後にログインしてみてください。間違った情報を入力したり、アクティブにしていなかったりすると、このようなことが起こることがあります。

また、間違ったパスワードを3回入力した場合にも、誤ってロックしてしまうことがあります。

ただし、なんとか正しい情報を手に入れることができれば、数時間後に再挑戦することができます。アカウントが「ロック」されているように見える理由が他にある場合は、Epic Gamesのカスタマーサービスに連絡する必要があります。

誰かにハッキングされた?次のことを試してみてください。

誰かがあなたをハッキングしたことを知る方法は、Epic Gamesからあなたのパスワードやメールアドレスが変更されたことを伝えるメールを受け取ることです。

もし、変更しなかった場合は、すぐに エピック・ゲームズ.そうすると、カスタマーサポートは、以下のようなあらゆる種類の個人情報を求めてきます:

  • あなたのパブリックIPアドレス。
  • お客様がアカウントを作成した日付。
  • 最終ログイン日
  • ご希望のお支払い方法の下4桁の数字。
  • お客様のオリジナルの表示名。
  • あなたのアカウントに接続されているすべてのアカウントの名前。

残念ながら、すべての詳細を正確に提供できない場合は、アカウントに再びアクセスできなくなる可能性があります。

ただし、最終ログイン日などの詳細が不明な場合は、おおよその見当をつけることができます。

この場合、Epic Gamesはあなたのケースを調べ、ハッカーがあなたのアカウントを手に入れたかどうかを判断する必要があります。次に カスタマーサポートが情報を取り戻そうとします。

このプロセスは長くなる可能性があり、しばしば多少のストレスを感じることもあります。そのため、忍耐強く対応するように心がけてください。

アカウントの統合が問題かもしれません

アカウントを統合したことを忘れて、以前使っていたアカウントに誤ってログインしようとする人がいます。

しかし、そのような事態に陥らない場合もあります。 グッズ.フォートナイトの全ての機能を楽しむためには、アカウントの統合が必要な場合もありますので、ぜひ知っておいてください。

もしあなたがこれらの問題に直面しているならば、問題を解決するのはとても簡単です。

現在、アカウントを統合して、すべてのアカウントにアクセスできるようにすることができます。とはいえ、この機能は、コレクターズアイテム(例えばスキンやエモート)やV-Bucksを持っている場合にのみ役立つものです。さらに、これらはあまり使わないプラットフォーム上にあるはずです。

プレイヤーは、フォートナイトのアカウントをモバイル、Nintendo Switch、Xbox Oneの間で移動できるようになりました。 PC.

以前は、PSNシステムを通じてアカウントを認証した場合、プレイヤーはSwitchやXboxでログインすることができませんでした。また、PS4版をプレイしている場合、通貨やコレクティブルにアクセスできない人もいた。

合併機能では、プライマリーとして使用したいアカウントにログインする必要があります。その後、別途、セカンダリーアカウントにログインしてください。

セカンダリーアカウントをプライマリーアカウントにリンクさせることができるようになります。すると、2つ目のアカウントは無効になります。

2週間後、V-Bucksとコレクションはプライマリアカウントで利用できるようになります。2つ目のアカウントには二度とログインできなくなります。したがって、正しいアカウントを使用していることを確認してください!

どちらか忘れてしまった場合は、メールを確認するか、Epic Gamesのカスタマーサポートチームに連絡してください。

誰でもパスワードを忘れることはある-恐れる必要はない!

パスワードを忘れてしまい、フォートナイトのアカウントにアクセスできない場合に備えて、Epic Gamesにパスワードリセット用のメールをリクエストすることは、いつでも可能です。

サインインページの「パスワードを忘れたら」オプションをクリックします。15分以内にリセットメールを受け取ることができます。

届かない場合は、スパムフォルダと迷惑メールフォルダを確認するようにしてください。その後、アカウント用の強力な新しいパスワードを作れば準備完了です。

電子メールをお忘れですか?

統合機能には問題がなく、パスワードも完璧に覚えているのに、どの電子メールを使ったのか思い出せないという場合もあるでしょう。

残念ながら、Epic Gamesのサポートに連絡しない限り、ユーザー名だけでフォートナイトのアカウントを取り出す方法はありません。したがって、メールを送って返信を待つしかありません。

最終的な感想

フォートナイトのアカウントに永遠に別れを告げる必要はないかもしれません。あなたのケースによって有効なプロセスを試し、それでも入れない場合はEpic Gamesに連絡し、カスタマーサービスが回答するのを待ちましょう。

Editorial Office
igitems