Login / Join

マッデン』最強の戦略・戦術

毎年新鮮なMaddenが登場します。NFLで最高のクォーターバックは誰かという議論も、トム・ブレイディとパトリック・マホームズが表紙を飾ることで、ついに決着がつくだろう。新しい「マッデン」は毎回、いくつかのネジを締め、ユーザーインターフェイスを修正し、復帰したゲーマーが慣れていないかもしれない新機能を追加します。

ここでは、あなたのパフォーマンスを向上させるためのMadden 22の戦術と戦略をいくつか紹介します。

Maddenコインを貯めて、夢のロースターを素早く作りましょう!

  1. カバーリングを認識し理解する

パッシングゲームでダウンフィールドをドライブし、タッチダウンを決めるには、カバーを理解することが必要です。高価なインターセプトは、すべてのMaddenプレーヤーの悪夢です。特に、四半期がとても短くなり、ピックやファンブルから回復するのがとても難しくなりました。

  1. リーディングの復習

プレイアート上の赤い色は、どのプレイでも「ホットルート」レシーバーを指定します。しかし、それは彼らがそうであることを意味するものではありません。有名なレシーバーに無理に投げることは避けましょう。特に、カバーゾーンに移動していたり、ディフェンスにぴったりと囲まれていたりする場合は、注意が必要です。代わりに好きなプレーで別のパスを選び、それが開いているかどうかを確認します。

全体として、今日のNFLはランニングクォーターバックがすべてです。もし、最初の2つの読みがうまくいかなかったり、クォーターバックを走らせるチャンスがあったら、それを利用しましょう。その際、怪我や高価なファンブルを避けるため、必ずスライディングまたはスプリントでバウンズの外に出てください。時折、インターセプトをしたり、何度か投げ損ねることもあるでしょう。特にMadden 22のモメンタムメカニックでは、1つのプレーですべてを回収しようとするのは避けましょう。ひどいプレーの合間には、呼吸を整え、リラックスすることを忘れないでください。

  1. ブリッツの方法とタイミング

もしあなたがブリッツをしすぎる悪い習慣を身につけたら、賢い相手は素早いパスゲームであなたを破壊し、最終的には深いところで得点するためにあなたを焦がしてくるでしょう。いつブリッツを入れるか、どのようなブリッツが有効かを知っていれば、あなたのディフェンスはオフェンスと同じように強力になります。

フィールド上のオフェンスプレーヤーは、見るべき最も重要なものです。RB、TE、WRが何人出てくるかによって、どのようなプレーになるかを予測することができます。それとともに、オフェンスがタイトエンドを2人、3人と並べれば、ブロッキングの余力をすべて使ってボールを走らせると推定することもできる。この時、ブリッツは有効でしょう。

  1. マッデン22のフランチャイズモード

Madden 22」では、フランチャイズモードが大幅にアップデートされた。プレイヤー、コーチ、オーナーとして、自分の好きなNFLチームをコントロールし、成長、変更、改善をしながら各シーズンをプレイすることができます。今年は、フランチャイズモードの遊び方が3種類あります。プレイヤー、コーチ、オーナー

  1. X-Factor(エックスファクター)を見極める

リーグのトッププレーヤーは、重要なプレーにつながるX-Factorを持っています。トム・ブレイディのプロリードXファクターの才能は、最初に空いたターゲットを強調し、プレッシャーを無視することです。5ヤード以上のパスを成功させることで、TB12のX-Factorを増加させましょう。しかし、サックを受けるとX-Factorの獲得が減少します。X-Factorスーパースターは、それぞれ異なるスキルとその使用方法をもっています。

まとめ

Madden 22のアドバイスがJacksonville Jaguarsを真のスーパーボウルチャンピオンにすることはありませんが、少なくともあなたがバーチャル版のUrban Meyerにならないようにすることはできるはずです。

Editorial Office
igitems