Login / Join

フォートナイトのベストスキン トップ5

Fortnite』で入手できるスキンやコスメの多様性は、本作の醍醐味の1つです。アンロックしてXPを獲得したり、スキンを購入したりすることで、幅広い選択肢の中から選ぶことができるのです。本作では三人称視点が採用され、いつでもコスメを見たり、アクセスしたりできるようになりました。スキンを自分好みに自由にカスタマイズできる。自分好みのスキンにすることで、他のプレイヤーに差をつけることができる。

なお、新しいシーズンが始まるたびに新しいスキンがリリースされるので、近い将来、新しいクールなスキンが登場する可能性があります。

ベストスキンランキング5

サクラ.第三章シーズン2において、フォートナイトで初めてリリースされ、ゲームに追加されたサクラのスキン。2022年5月現在、ベストスキンにランクインしています。多くのプレイヤーがこの衣装をアンロックするために一生懸命プレイしていますが、さくらはストリートファイターのセットの中で最高の打者の一人なので、その理由は理解できます。このスキンには2つのスタイルがあります:オリジナルスタイルとジムのオルタネートスタイルです。さらに、バックブリング、ツルハシ、グライダーも付属している。

デッドプールフォートナイト』シーズン2のチャプター2では、チャレンジを達成した場合の賞品として、デッドプールのスキンがリリースされました。デッドプールはロケットランチャーかアサルトライフルのどちらかを利用することができます。フォートナイトのマーベルスキンの中でも特にクールなスキンです。というわけで、素晴らしいクロスオーバースキンを探しているなら、Deadpoolがおすすめです

Lynxです。シーズン7のバトルパスでは、Tier 1をクリアすることでスリリングなLynxスキンをアンロックすることができます。Lynxの課題をクリアすると、5種類のコスメティックがアンロックされ、それぞれ以下のものが含まれます。Outfit、Harvesting Tool、Emote、Loading Screen、Sprayの5種類です。このスキンはレアリティの点では伝説に属します。

ジョーカー.シーズン4の第2章では、DC FortniteのアウトフィットのLast Laughバンドルを購入することで、不安定に陽気になることができます。このバンドルには、ジョーカーに加え、マイダス・レックスとポイズン・アイビーが含まれています。さらに、このセットに含まれているため、Laugh Riot Back blingを入手することができます。悪役になるのは楽しいですが、ハッキングを使用するとBANされてアカウントを失う可能性があるので、ダークサイドに転向しないように注意してください。

ブラックナイト.シーズン2バトルパスでは、Tier 70でアンロックすることで、驚異的なブラックナイトスキンを入手できます。ブラックナイトの伝説的なスキンはシーズン2から最後にアンロックされるため、入手が難しく、そのためこれを持つプレイヤーは少ないのです。さらに、この衣装をアンロックすると、派手なブラックシールドのバックブリングも手に入れることができます。

これらのスキンを手に入れるのは難しいので、多くのプレイヤーはすでにスキンを所有しているアカウントを購入することを選択します。

スキンの入手方法

ゲームをプレイしていると、様々なオプションの中から自分のスタイルや好みに合ったスキンを選択することができます。なお、プロのプレイヤーの中には、正しいスキンを選択することがより多くのゲームに勝つための鍵になると考えている人もいますが、カジュアルなプレイヤーには関係ないことでしょう。Fortniteでは、スキンを自由にクロスオーバーさせることができます。この派手なスキンのいくつかは、セット内の課題をクリアすると賞品としてリリースまたはアンロックされるので、一生懸命プレイすればいいのです。しかし、ジョーカーのように、ゲームをクリアしても手に入らないスキンもあります。それでも、アイテムショップでこのスキンを購入すれば、ゲーム内で不安定に陽気な存在になることができます。

Editorial Office
igitems
Similar Articles
EA FC 24
EA FC24の巨人たち:選手のパフォーマンスを深く掘り下げる
EA FC24のデジタル領域では、アーリング・ハーランドやクリスティアーノ・ロナウドのようなゴールを量産する選手から、フィルジル・ファン・ダイクのようなディフェンシブなアンカーまで、サッカー界の精鋭たちのバーチャルな実力を選手の統計が照らしてくれる。
Valorant
ライオットゲームズがカウンターストライクを大衆に広めた理由
Valorantは、古典的なシューティングゲームの精密さと戦略性をユニークなキャラクター能力と融合させ、このジャンルの新たな基準を打ち立てた。伝説的なCounter-Strikeと比較され、Valorantはタクティカルシューティングゲームをより幅広い層に親しみやすいものにしたと評価されている。
Counter Strike
CS2武器ティアリスト:アーセナルをナビゲートする
AWPの致命的な精度からコストパフォーマンスの高いP250まで、CS2の武器庫を使いこなすことは、このゲームの戦術的な対戦で勝利を目指すプレイヤーにとって極めて重要だ。
Valorant
勇敢な武器ティアリスト:統計的強者とサプライズ
我々のValorant's武器ティアリストは、このゲームの豊富な武器庫の中でプレイヤーを導くために、確かなデータから刻まれた戦略的なツールである。