Login / Join

トップ Dota 2 ヒーロー

このピックは、各ディビジョンランキングにおける人気と勝率を元に作成されています。

ウォーロック

チーム戦が得意なウォーロック。彼は強力なAghanim's Shardを所持しており、チームメイト全員に適用されるWを強化し、半径450ユニット以内の敵をスローダウンさせることができる。もしDota 2のアカウントでアンロックアイテムを探しているなら、購入するのが最も簡単な方法だろう。

レーンでのウォーロックの役割は、キャリーをサポートし、敵チームのセーフレーナーを回復させながら敵に嫌がらせをすることである。Warlock JuggernautやLifestealerのような人と一緒にFatal Bondsを使って相手がレベル2に到達する前に自分のチームをプッシュし、敵がレベル3に到達する前にプッシュしてレベル3に到達するようにすることができる。Warlockは強力なUltを持ち、敵ユニットをスタンさせたり攻撃するのに使えるのはもちろん、レーンを防衛するのにも適している。

バウンティハンター

現在のパッチでは、Bounty HunterはAghanim's Shardを持っているため、優れた選択となる。これは透明になっている間のダメージを35%減少させ、透明になっている間に透明から攻撃するとスタンを付与するものです。したがって、敵があなたを見るやいなや突撃してきた場合、あなたは恐れることなく坂道を駆け上がり、彼らの連携不足を罰することができる。

もしあなたがレーンにいるならば、クールダウンを切ったJinadaで敵を攻撃し、レーンを織り交ぜて、相手のサポートの一日を台無しにすることになる。レーンにどれだけ勝ったか、誰とレーンになったかによって、行える嫌がらせの量は変わってくる。

一人でゲームをするのに飽きてきたら、ぜひギルドに入って仲間を見つけ、チームでプレイすることをおすすめします

ケンタウロスウォーランナー

巨大で威圧的な外見をしているが、Centaur Warrunnerは危険でほとんど止められない敵である。ジャングルは彼にとっては立ち入り禁止である。彼はレーンで攻撃的にプレイし、他のプレイヤーを押しやり、彼の一挙手一投足に反応させるつもりである。ultでチームメイトを煽り、フィールドに参加させる。

彼のスキルセットはチーム戦とアグレッシブなゲームプレイに適している。罰に耐えることができ、同時に深刻なダメージを与えることができるタンキーヒーローである。

Puck

Puckはルーンコントロールに長けている。ボトルを入手してIllusory Orbを使いレーンにいるRangedクリープを抑えよう。Phase ShiftとIllusory Orbは最初に最大にし、その後にWaning Riftを使う。Puckのセットアップは柔軟で、理想的にはPhase Shiftを早い段階で1点入れておくと良い。

サイドレーンのコアを究極で倒すには、スピンする。このスキルを使う方法はたくさんあり、味方の助けを借りたり、運良くいいルーンに出会えたら一人で使ったりすることもできる。ルーンが出現する前にレーンを移動して、ルーンを奪うための準備をする時間を確保しよう。Radiant側なら一番上のルーンを取るのがベスト。Direなら陣地を固めてキャリーに中立クリープの株を殺させるために取るのが良い。

Juggernaut

間違いなく、我々はJuggernautをキャリーヒーローとして選択することを推奨する。もしあなたがセカンドフェイズのピックを探しているのであればJuggernautは素晴らしい選択肢である。どのようなゲームに投入しても、彼の優れた基本攻撃時間は良いレーニングフェイズを保証してくれる。

Blade Furyは常に最初にポックするタレントで、その後にEを1点、Blade Furyを2点、Healing Wardを3点入れる。Micro healingはHealing Wardと組み合わせるのによい戦略である。彼のultはゲーム終盤で複数の敵をバーストさせることができるのは言うまでもない。

Special mention

  • Rubick
  • Primal Beast
  • Ember Spirit
  • Enigma
  • モンキーキング
  • ハスカー
  • インヴォーカー
  • オーガマギ
  • インヴォーカー

Dota 2についてもっと知りたくなったか?

ヒーローは重要だけど、どのヒーローを選べばいいのか、どんなアイテムを買えばいいのかが分からないと、ほとんど役に立たないよ。

Dota 2 のプレイをもっと学びたいならコーチを雇うのが一番だ。

Editorial Office
igitems
Similar Articles
EA FC 24
EA FC24の巨人たち:選手のパフォーマンスを深く掘り下げる
EA FC24のデジタル領域では、アーリング・ハーランドやクリスティアーノ・ロナウドのようなゴールを量産する選手から、フィルジル・ファン・ダイクのようなディフェンシブなアンカーまで、サッカー界の精鋭たちのバーチャルな実力を選手の統計が照らしてくれる。
Valorant
ライオットゲームズがカウンターストライクを大衆に広めた理由
Valorantは、古典的なシューティングゲームの精密さと戦略性をユニークなキャラクター能力と融合させ、このジャンルの新たな基準を打ち立てた。伝説的なCounter-Strikeと比較され、Valorantはタクティカルシューティングゲームをより幅広い層に親しみやすいものにしたと評価されている。
Counter Strike
CS2武器ティアリスト:アーセナルをナビゲートする
AWPの致命的な精度からコストパフォーマンスの高いP250まで、CS2の武器庫を使いこなすことは、このゲームの戦術的な対戦で勝利を目指すプレイヤーにとって極めて重要だ。
Valorant
勇敢な武器ティアリスト:統計的強者とサプライズ
我々のValorant's武器ティアリストは、このゲームの豊富な武器庫の中でプレイヤーを導くために、確かなデータから刻まれた戦略的なツールである。