Login / Join

Escape from Tarkovとは?

もし、あなたがアクションゲームが好きな人なら アクションゲームが好きな人なら、「タルコフからの脱出」はうってつけのゲームかもしれませんね。

現実逃避の時間 現実からの逃避

タルコフからの脱出 は、ストーリー駆動型、リアル系、ハードコア、アクション系のオンラインゲームです。このゲーム はノルヴィンスク地方を舞台としています。舞台は戦時中。 パニックに陥り、ほとんどの地元民が街を離れています。しかし、少数の その中で、一部の人々は、生き残るために、生活環境を改善するために、そして周囲の人々を助けるために、力を尽くしています。 そのような不安定な状況の中、一部の人々は街に残り、生き延び、生活環境を改善し、周囲の人々を助けようとしています。このような不安定な状況の中 その結果、"Scavs "が結成された。彼らはタルコフに住む人々で 野蛮な生き方をするタルコフの人々だ。彼らは危険で武装したギャングを結成し タルコフの分裂を目論んでいる。この時代の特徴は 強欲、対立、暴力、そして機知。ガンマンたちは、欲しいものを手に入れるためなら、殺人もいとわない。 地元の人々を殺害するなど、欲しいものを手に入れるためなら、極端な手段も厭わない。

このゲームは は、第1ラウンドの紛争を生き抜いた傭兵たちからプレイする。 視点で行われます。プレイヤーはBEARとUSECのどちらかのサイドを選択することになる。サイドを選んだら タルコフから脱出しなければならない。途中、いくつかの問題が発生します。 を経験することになります。

- カット サプライチェーン

- 都市 国境はロシア軍と国連によって封鎖された

- 失われた 作戦司令部との通信が途絶えました

このような過酷な この過酷な状況下で、いかに生き延びるか、いかに道を切り開くかを選択しなければならない。 を選択しなければならない。

期待されること

あなたが体験できること を体験することができます。

- A ストーリーベースのゲーム、マルチプレイヤーモードでプレイ可能。友達と一緒に 友達と一緒に旅をすることができます。

- 複数の 複数のエリアを探索できる。ゲームの舞台は様々で、バラエティに富んでいます。 バラエティに富んでいます。タルコフ市、軍事基地、化学工場、市民ブロックなど。 市民街などです。また、時間帯や天候も様々です。 コンディションが変化します。

- その 秘密の場所を発見する機会。隠された倉庫を発見することができる。 施設、オフィス、在庫を発見することができます。

- 得られるもの 街の現状を把握するための重要な情報や物資を入手することができます。 都市の現状を把握するのに役立つ重要な情報や物品を入手することができます。

- 謎を解き明かす すべての謎を解き明かし、元敵と同盟を組み、作戦を変更する。 そして何より、タルコフを脱出せよ

ライブスルー 体験

究極のゲーム体験とは ゲーム体験とは

- 注意すること キャラクターの健康状態に気を配ること。

- 環境と 環境と適切に関わりましょう。

- 武器を 現実と同じように武器を扱う。

- 戦術と能力を 戦術と能力を広げる。戦略を駆使する。

- コントロール キャラクターの行動をコントロールする。

戦いの時 命がけで

あなたの腕が試されるときが来ました。 あなたの腕が試されるときです。死んでしまうと、見つけたアイテムや取ったアイテムをすべて失ってしまいます。 装備や武器、精製水、食糧の配給を確実に行うこと。 整理整頓と準備をしましょう。敵が倒れたり、仲間が裏切ったり 裏切る仲間、助けてくれる見知らぬ人。生き残りをかけた究極の戦いへの準備は 生き残るための戦いの準備はできていますか?隠れる場所も、泣く場所も、叫ぶ場所もない。

あなたがすべきことは 生きて帰るだけだ!

Editorial Office
igitems