Login / Join

Dota アカウントを購入する場所:トップマーケットプレイスのレビュー

Dota 2のアカウントは、ゲーム体験を向上させたい人にとって、賢明な投資となり得ます。しかし、自分のお金を預けられる安全なマーケットプレイスを見つけるのは難しいかもしれません。

Dota 2のアカウントを購入する理由

Dota 2 ではスキルレベルを示すためにいくつかのランキングを使用しています。しかし、ゲームをマスターし、最も望ましいブラケットレベルに達するには多くの時間が必要です。Dota 2のアカウントを購入することは、プレイヤーが他のプレイヤーのゲームアクセスを購入し、より良い体験をすることを意味します。

購入するアカウントは、以下のようなランキングを参考に選ぶことができます:

  • ヘラルド
  • ガーディアン
  • クルセイダー
  • アーコン
  • レジェンド
  • エンシェント
  • 神々しい
  • 不死身

ヘラルドは最も低いランクであり、ほとんどのユーザーはこれらのアカウントをわざわざ購入することはありません。最も簡単に達成できるランキングです。一方、上位のランクになると、より高額になります。不死身のランクは取得に最も時間がかかるため、不死身のアカウントを持つユーザーはより多くの課金をすることができます。

スマーフアカウントは買うべきか?

前述したように、多くのゲーマーはお金をかけずに スマーフアカウント.これらによって、ユーザーは他の低ランクの相手と対戦することができますが、より熟練したプレーヤーと対戦する機会はあまりありません。

しかし、経験豊富なユーザーであれば、これらのアカウントを購入することで、自分がどれだけゲームを上達させたかを示すことができ、楽しめるかもしれません。また、通常のマッチプレーで連敗してしまった場合、スマーフアカウントがあれば、基本に立ち返ることができる。

Dota 2 アカウントの購入先

買い物をするときは、信頼できる販売元にお金を渡すようにしなければなりません。Dota 2のアカウントはゲーマーなら誰でも売ることができますが、信頼できる売り手を見つけるのは難しいことです。

したがって、Dota 2のアカウントをうまく購入するためには、以下のマーケットプレイスが最も信頼できると考えられています。

各項目

Dota 2のアカウントを購入する際の信頼できる情報源として、 各項目は、買い手と売り手の間のシームレスな取引を支援します。ユーザー体験は、ゲーマーの再訪を促すポジティブな特性である。

ほとんどのバイヤーが数秒以内に購入した商品を受け取っています。もし何か問題があれば、24時間365日のカスタマーサポートを利用することができます。

igitemsは、その保護機能において期待を上回るものです。すべての取引は信頼できる技術で保護されており、返金ポリシーは購入者を保証するものです。

プレイヤーアクションズ

Dota 2のアカウントを購入するのに最適なプラットフォームの1つです。1999年から プレイヤーアクションズは、ゲーム取引を支援する第三者として、安全で信頼できる空間を作り出してきました。

購入者は、危険な可能性がある支払い情報を直接販売者に渡すことはありません。その代わり、データはPlayerAuctionsを経由しています。このプラットフォームは、購入者が商品を受け取ったことを確認するのを待ち、販売者に支払いを行います。

さらに、PlayerAuctionsは、サイト上で販売されるすべてのアカウントを検査しています。これらは信頼できる調査ですが、それでも取引に不安がある場合は、購入者は保険パッケージを購入することができます。

プラットフォームが提供する保険は、新しく取得したアカウントが販売者との問題で停止または取り戻されることから購入者を保護します。これはまれな出来事です。しかし、それが発生した場合、買い手は、保険金によって詳述された金額でPlayerAuctionsからクーポンを受け取ります。

全体として、このプラットフォームは信頼性が高く、顧客の信頼を確保するために、それ以上のことを行っています。

G2G

また、信頼できるプラットフォームとして G2G.2015年から事業を開始し、アカウントだけでなく、ゲーム通貨やスキンなど、ゲーム買取を支援しています。

各取引の際、プラットフォームはGamerProtectと呼ばれるSSL暗号を使用し、どのような支払い方法であっても各投資を安全に保護します。G2Gは様々な支払い方法に対応しているため、誰でもアカウントを利用することができます。

購入するためには、G2Gのアカウントが必要です。セットアップに要する時間は数分程度であるため、大きな障害にはならないでしょう。

PlayerUp

ゲームアカウントの取引プラットフォームとしてスタートしたPlayerUpは、今やソーシャルメディアを含むあらゆるアカウントの購入に特化したユニークなサイトへと変貌を遂げました。そのため、PlayerUpはDota 2のアカウントなどの取引支援に成功したことで知られています。

ほとんどのレビューが、ユーザーがポジティブな経験をしたことを示しているように、このプラットフォームは合法的なサイトです。カスタマーサービスがあまり親切でないとの不満もありますが、すべてのユーザー体験は異なっています。

全体として、高ランクのDota 2アカウントをお探しなら、PlayerUpは賢いマーケットプレイスです。

その他、ランクアップのための方法

Dota 2のアカウントを購入することは、ゲームプレイを強化するために何時間もかけてランキングを上げるという選択肢の一つです。しかし、ランキングを上げるために探さなければならない選択肢はこれだけではありません。 キャリブレーションブーストは、あなたのアカウントで他のゲーマーがプレイする場所です。シーズン開始時のランキングを決定するキャリブレーションを強化することができます。

も購入することができます。 ブーストサービスを使えば、Dota 2 のスタッツを強化することができます。そのため、誰かにお金を払って、スタートダッシュを切ることができます。

ボトムライン

Dota 2アカウントの信頼できる販売者を見つけるのは難しいかもしれません。しかし、上記のレビューされたプラットフォームは、何千人ものゲーマーに信頼されています。

Editorial Office
igitems