Login / Join

フォートナイト】レネゲイドレイダーを無料で入手する方法

Renegade Raiderは2017年にリリースされ、フォートナイト初の "購入できるコスメ "となりました。Renegade Raiderは、フォートナイトのシーズン1のチャプター1でリリースされたStorm Scavengerのセットから、フォートナイトのアウトフィットとしてリリースされたものです。このフォートナイトのレアスキンの入手は、単に購入するよりもずっと複雑でした。オンラインビデオゲームである『フォートナイト』において、最もレアなスキンの1つであり、また最も人気のあるスキンでもあります。フォートナイト』のシーズン1期間中のみ入手可能で、20(トゥエンティ)までレベルアップするとシーズンショップで購入できるレアスキンとなっています。また、フォートナイトのアイテムショップの最初の「イテレーション」でもある。簡単すぎると思われるかもしれませんが、このレアスキン「Renegade Raider」を入手することがいかに難しいか、元祖フォートナイトプレイヤーならはっきりとわかるはずです。また、このレアスキンは期間限定で入手することができ、二度と戻ってくることはないと思ってください。さらに、パッチ8.10では、Renegade Raiderスキンが新しいスタイルに更新され、プレイヤーを興奮させ、購入したくなるようなものになりました。

この最もレアなスキンを入手する最も簡単な方法の1つは、すでにレネゲイドレイダースキンを持っているアカウントを購入することです。300ドルから3000ドルで売られているアカウントもあります。しかし、これはフォートナイトの利用規約(TOS)に基づく禁じ手であることに変わりはありません。

さらに、その希少性とコストのために、何人かのプレイヤーは、ゲームから追放される可能性を犠牲にしてでも、Fortniteからこの珍しいスキンや衣装を入手するための代替手段を探しています。ここでは、その入手方法をいくつか紹介します。

  • 複数のプレイヤーやYouTuberの間で出回っているグリッチがあります。フォートナイト』の設定に関するフィードバックを報告することで、レネゲイドレイダーのようなレアスキンを受け取ることができるとされているのです。以下、『フォートナイト』でフィードバックを報告する手順です。

1. "スタート "を押す

2. "設定 "に移動する

3. "フィードバックの報告 "をクリック

4.レネゲイドレイダーを購入したが、ゲームがグリッチして紛失したので取り戻してほしいというバグを報告する。

レネゲードレイダーのスキンは、報告から1週間後に「取り戻す」ことができます。

  • また、パソコン、PS4、Xbox、Switch、モバイルなど、すべてのプラットフォームで動作することができるグリッチです。以下の手順を踏むだけで、フォートナイトのレネゲイドレイダースキンを手に入れることができます。

1. "設定 "をクリック

2.サーバーを "ヨーロッパ "に変更する

3. "適用 "をクリック

4.すべてのリプレイをオフにする(「リプレイの録画」「ラージチームプレイヤーの録画」「クリエイティブモードリプレイの録画」)。

5.適用 "をクリックします。

6. "プロフィール設定 "に移動する

7.プレゼントを受け取ることができるをオンにする。

8. "適用 "をクリック

9. "フォートナイトクレジット "に移動する。

10. "表示 "をクリック

11.Epicのロゴが完全に表示されるまで待ち、すぐに「戻る」をクリックしてホームページに戻ります。

12.画面左のボタンにあるチャットボックスを開いてください。

13.コード「skin_devunlock=TRUE://renegade_raider」を入力(送信をクリックしないでください)。

14.チャットボックスの外側をクリックし、最小化する。

15.15.スキンの右上にある3つのバーをクリックします。

16."ゲームモード選択 "をクリック

17."バトルロワイヤル "をクリック

18.ホームページに戻り、サーバーがまだヨーロッパにあるか確認する

19.ゲームを再スタートする。

Editorial Office
igitems
Similar Articles
EA FC 24
EA FC24の巨人たち:選手のパフォーマンスを深く掘り下げる
EA FC24のデジタル領域では、アーリング・ハーランドやクリスティアーノ・ロナウドのようなゴールを量産する選手から、フィルジル・ファン・ダイクのようなディフェンシブなアンカーまで、サッカー界の精鋭たちのバーチャルな実力を選手の統計が照らしてくれる。
Valorant
ライオットゲームズがカウンターストライクを大衆に広めた理由
Valorantは、古典的なシューティングゲームの精密さと戦略性をユニークなキャラクター能力と融合させ、このジャンルの新たな基準を打ち立てた。伝説的なCounter-Strikeと比較され、Valorantはタクティカルシューティングゲームをより幅広い層に親しみやすいものにしたと評価されている。
Counter Strike
CS2武器ティアリスト:アーセナルをナビゲートする
AWPの致命的な精度からコストパフォーマンスの高いP250まで、CS2の武器庫を使いこなすことは、このゲームの戦術的な対戦で勝利を目指すプレイヤーにとって極めて重要だ。
Valorant
勇敢な武器ティアリスト:統計的強者とサプライズ
我々のValorant's武器ティアリストは、このゲームの豊富な武器庫の中でプレイヤーを導くために、確かなデータから刻まれた戦略的なツールである。