Login / Join

紛失したクラッシュ・オブ・クランアカウントを復元する方法

Clash of Clansのアカウントにアクセスできなくなったとしても、絶望する必要はありません!アカウントを回復するためのいくつかの手順があります。

Clash of Clansは初めてですか?経験豊富なプレイヤーから指導を受けることを検討してください!

アカウントの紐付けを確認する

Clash of Clansのアカウントをソーシャルメディアプラットフォーム(GoogleやFacebookなど)にリンクした場合、そのプラットフォームからログインすることでアカウントを回復できる場合があります。
これを行うには、Clash of Clansアプリを開き、右下隅の「その他」ボタンをタップします。そこから「リンクされたアカウント」オプションをタップし、リンクされたプラットフォームからログインを試みます。

Supercellサポートへのお問い合わせ

アカウントリンクでアカウントを回復できない場合、Clash of Clansの開発元であるSupercellに連絡を取ってみるとよいでしょう。
そのためには、アプリの「その他」ボタンをタップし、「ヘルプとサポート」オプションをタップします。そこから「お問い合わせ」オプションを選択し、Supercellのカスタマーサポートチームにメッセージを送信することができます。

可能な限り多くの情報を提供するSupercellに連絡する際には、アカウントに関するできるだけ多くの情報を提供するようにしてください。
これには、村の名前、タウンホールのレベル、クランメンバーの名前、ゲーム内で購入したものなどが含まれます。
提供できる情報が多ければ多いほど、Supercellはそのアカウントがあなたのものであることを確認しやすくなります。

気を長く持つ

Supercellがあなたのリクエストに応えるには時間がかかるかもしれませんので、辛抱強く待つことが重要です。その間、数日おきにアカウントにログインしてみて、アクセスが回復しているかどうかを確認することができます。

CoCについてもっと知りたいですか?より多くのお金を素早く稼ぐ方法についてのガイドに従ってください!

これらのステップに従うことで、クラッシュ・オブ・クランのアカウントを回復し、ゲームをプレイすることができるようになるはずです。幸運を祈ります!

Editorial Office
igitems