Login / Join

レインボーシックス シージ』を使いこなす!初心者向けのコツと注意点

ゲームニッチ以外の人は、FPSゲームはどれも同じだと思っているようですが、それぞれ違った魅力があるんです。レインボーシックス シージ』は、その中でも特に完成度の高いものをプレイすることができます。

ゲームのプロになるには、ゲームの仕組みを完全に理解していないと難しい。しかし、いくつかのコツやヒントに従って、Rainbow Six Siegeの技の達人になることができるのです。

ゲームが上手になるために、ぜひ読んでみてください。また、ブーストやコーチングサービスを依頼する場合は、当社のウェブサイトをご覧ください。

#その1 スプリントしない

Rainbow Six Siegeをプレイしていると、よくある間違いのひとつに、マップ内を疾走してしまうことがあります。他のゲームではうまくいくかもしれませんが、ここではより早く死んでしまう可能性があります。

スプリントすると、敵チームのプレイヤーはあなたの足音を聞きます。彼らはあなたが自分たちの近くに来ていることを知り、部屋に入ったらあなたを撃ち殺す準備をするでしょう。

忍耐強く、ゆっくりと歩いて、誰にも聞こえないようにしましょう。

#その2 頭を狙う

FPSゲームでこれを試す人が多いのですが、Rainbow Six Siegeにはヘッドショット=キルシステムがあることを知っておくといいでしょう。あなたが使うオペレーター、敵が使うオペレーター、あなたが使う武器に関係なく、ヘッドショットを放てば相手は死にます。

頭を狙うのは、他の部位を狙うより難しいように思えるかもしれませんが、一度マスターすれば、すべての敵プレイヤーを即座に殺すことができます。

#3.メタでオペレーターを試す

ほとんどのFPSゲームでは、全プレイヤーが同じキャラクターを使い、試合ごとに選択する武器が変わるだけです。しかし、『レインボーシックス シージ』ではそうはいきません。

すべての オペレーターはそれぞれ異なるステータスや能力を持っており、プレイする試合によって異なるオペレーターを選択することができます。他のオンラインゲームと同じように、『レインボーシックス シージ』も定期的にアップデートを行い、オペレーターの能力を下げたり上げたりしています。

より良い結果を得たいのであれば、ゲームチームがオペレーターに対して行うアップデートをチェックする必要があります。メタにあるオペレーターの使い方を学び、ゲームがナーフする前に使いこなすようにしましょう。 また、オペレーターのティアリストを確認することもできます。 オペレーターのティアリスト.

プレイヤーは常に、同じオペレーターを禁止しようとします。 同じオペレーターを禁止しようとします。を禁止しようとします。

#4位 ウォッチキルカム

ほとんどのプレイヤーがキルカムをスキップして、リスポーンするか、再びプレイできるようになるまで待っていることは知っています。しかし、もしあなたがゲームの初心者なら、キルカムから多くのことを学ぶことができます。

全部見て、キラーから学ぶために使ってください。彼らは何をしたのか?どんな武器を使っていたのか?あなたを殺したとき、彼らはどこにいたのか?

その情報は、今後の対戦で何をすべきか、何を避けるべきかを教えてくれる。

#5.キルよりもラウンドを優先する

オンラインチームゲームを始めた人が抱える問題のひとつに、「できるだけ多くのキルを取りたい」というものがあります。キルを取ることはこのゲームの大きな魅力なので悪いことではありませんが、時にはキルを最大限に取ろうとするあまり、チームがラウンドを失ってしまうこともあります。

自分がチームメイトほど輝かなくても、もっとチームプレイに徹するようにしましょう。負ける試合より勝つ試合の方が多くなるはずです。

#第6回 ゲームに登場する武器についてもっと知る

オペレーターと同じように、ゲームに登場する武器についても学ぶ必要があります。 最高の武器を学ぶ必要があります。また、武器はナーフやバフを受けるので、メタにある武器を使いこなし、その恩恵を受けるようにしましょう。

時々、敵より良いポジションやオペレーターを持っていたのに、なぜ死んだのだろうと考える人がいますが、その答えは武器の選択が悪かったのかもしれません。

#その7 プロのコーチングを雇う

ゲームがより早く上手になるための最良の方法は、マッチリーディングやメカニカルスキルを向上させるために何をすべきかを教えてくれるコーチを雇うことです。

そうすることで、初心者としてのゲーム体験の難易度を下げることができます。私たちはRainbow Six Siegeの のコーチングサービスを提供しています。を提供していますので、ご興味があれば遠慮なくご連絡ください。

#8.ヘッドホンでプレイする

前にも述べたように、このゲームでは音と雑音があなたのすべきことの基本的な部分を担っています。相手が銃を撃ったり、歩いたり、別室で何かするときに聞こえます。

それらを聞くことで、警戒する必要があるかどうか、攻撃を生き延びるためにどこに位置すべきかがわかる。しかし、音響設備があまり良くないと、それらをすべて聞き取ることは難しいかもしれません。

ヘッドホンを装着することは、そのための優れた方法です。また、ヘッドホンを装着することで、ゲームに没入することができます。

まとめ

Rainbow Six Siegeをマスターするのは複雑で時間がかかると思われるかもしれませんが、やってみる価値はあると思います。

革新的なゲームメカニズムと機能を備えた素晴らしいゲームなので、FPSゲームが好きならプレイする機会を逃すべきではありません。

もっと上のランクを目指したいけど、なかなか手が出せないという方は、以下のようなサービスもあります。 ブーストサービスをご利用ください。.

Editorial Office
igitems
Similar Articles
EA FC 24
EA FC24の巨人たち:選手のパフォーマンスを深く掘り下げる
EA FC24のデジタル領域では、アーリング・ハーランドやクリスティアーノ・ロナウドのようなゴールを量産する選手から、フィルジル・ファン・ダイクのようなディフェンシブなアンカーまで、サッカー界の精鋭たちのバーチャルな実力を選手の統計が照らしてくれる。
Valorant
ライオットゲームズがカウンターストライクを大衆に広めた理由
Valorantは、古典的なシューティングゲームの精密さと戦略性をユニークなキャラクター能力と融合させ、このジャンルの新たな基準を打ち立てた。伝説的なCounter-Strikeと比較され、Valorantはタクティカルシューティングゲームをより幅広い層に親しみやすいものにしたと評価されている。
Counter Strike
CS2武器ティアリスト:アーセナルをナビゲートする
AWPの致命的な精度からコストパフォーマンスの高いP250まで、CS2の武器庫を使いこなすことは、このゲームの戦術的な対戦で勝利を目指すプレイヤーにとって極めて重要だ。
Valorant
勇敢な武器ティアリスト:統計的強者とサプライズ
我々のValorant's武器ティアリストは、このゲームの豊富な武器庫の中でプレイヤーを導くために、確かなデータから刻まれた戦略的なツールである。