Login / Join

レインボーシックス シージ|ゲームの勝利に貢献できる武器

毎試合負けるのに飽きた?あなたは間違った武器を使用しているかもしれません。Rainbow Six Siegeの武器にはナーフやバフが存在します。Rainbow Six Siegeでどの銃がベストなのかは、しばらくプレイしてみないとわかりません。R6で最も効率的な戦術を知るには、プロのシーンを見るのが賢明で、最高のプレイヤーが何を考え出すかを見ることができます。一般的なプレイヤーにとって最も強力な武器は若干異なるが、我々が関連性を見出したのはこの程度のものである。

Alda 5.56 LMG

ライトマシンガン武器は、その機動性(50)から、絶え間ない銃撃戦が好きな攻撃的なプレイヤーに最適です。この武器は発射速度が良く(900 RPM)、複数の敵をバーストさせるのが得意です。ダメージは35とかなり優秀で、マガジン容量は80発です。

M870ショットガン

M870はこのゲームで最高の武器の一つで、ポンプアクションショットガンのファンなら誰でもM870でくつろぐことができる。この武器は近距離戦に最適で、近距離では高出力ダメージ(60x8)のため、1-2発で敵をバーストダウンさせることができる。また、機動力(50)も高いので、近接戦闘に最適な武器です。

購入するRainbow Sixのアカウントを見つけるのは難しいです。購入するアカウントは必ず安全であることを確認してから購入しましょう

M762 AR

M762 ARは遠距離から敵を撃墜することができる、ゲーム内で最も致命的な武器の一つです。730の発射速度とその反動で、ゲーム内のメタ武器の1つとなっている。また、M762を戦車のような状態に改造したプレイヤーは、この銃の制御された反動により、わずか3発で敵に大ダメージを与えることができる。

9x19VSN SMG

9x19VSN SMGは、発射速度と反動が速いため、近距離から中距離の戦闘で使用するのが最適だ。この武器は中距離の戦闘距離で暗黙のうちに高いダメージを与えることができる汎用性の高いものである。ダメージはかなり良好で、機動力があるため、プレイヤーは突進してチーム戦を回避することができます。

MP5 SMG

もう一つのSMGがリスト入りしました。そう、古き良きMP5だ。近接・中距離戦闘に適した信頼性の高いサブマシンガンだ。MP5は安定性に優れ、連射速度も速いため、ACOGの効果もあってどの距離でも簡単にヘッドショットを決められる。武器のダメージ(27)はかなりまともだ。ただし、遠距離の撃ち合いにはARを使った方がいいかもしれない。

AK-12 AR

AK-12がゲーム内で最高の武器の1つであることに議論の余地はない。高いダメージ、適度な反動、良好な機動性。プレイヤーはこの武器を愛してきた。遠距離の敵をバーストダウンさせることができる獣のような武器だ。この銃は、弱いオペレーターが使っているからとナーフされることもないんだ。

あなたは『レインボーシックス』の熱心なプレイヤーですか?モバイル版のリリースにより、いつでもどこでもプレイできるようになったぞ。

ベクター.45ACP SMG

敵を一瞬でバーストさせるために作られたSMG。ダメージと反動で、なぜか不利な武器。しかし、発射速度が非常に速いので、狙いが定まった人にはキラーウェポンとなっている。この武器はDPSが高く、縦に蹴ることができるので、特に敵をすぐに倒さなければならない戦闘ではミラと相性がいい。

もちろん、これらの武器の多くは、適切なキャラクターと組み合わせてこそ最適となるものなので、操作者は常に慎重に選びましょう。

Editorial Office
igitems