Login / Join

フォートナイトの最小システム要件は何ですか?

コンソールプレイヤーはシステム要件に悩まされることはありませんが、パソコンでフォートナイトをプレイする場合は、パソコンがプレイに必要な最低要件を満たしていることを確認する必要があります。まともなPCでプレイすればゲームを動かすことはできますが、スペックの低いPCでは、ゲームが必要とするテクスチャのレンダリングに支障をきたすでしょう。

ゲームを動かすための最低要件を少し下回るPCでプレイしようとするプレイヤーもいますが、まともなゲーム体験ができず、ゲーム自体もよくクラッシュします。

フォートナイトのPCとノートPCの最小要件を知るには、こちらをお読みください。また、フォートナイトを開発者の意図した方法で実行するために必要な推奨スペックも追加しました。

PC版フォートナイトの最小システム要件

フォートナイトをダウンロードしてPCで動作させたい場合は、以下のスペックのパソコンまたはノートパソコンが必要です:

  • プロセッサーCore i3-3225 - 3.3 Ghz
  • メモリ:8GB RAM
  • ビデオカードIntel HD 4000またはAMD Radeon Vega 8
  • 動作確認済みシステムWindows 7 64ビットまたはMac OS Mojave 10.14.6

これは、ゲームを実行するために必要な最小限のものであることを念頭に置いていますが、それはあなたがその可能性を最大限に実行できることを意味するものではありません。ゲームをまともに動かすには、コンピュータのグラフィックスを下げる必要があります。

多くの人はこの方法でフォートナイトをプレイするのは楽しくないので、やらないほうがいいと思います。より良いグラフィックスを持つように設定すると、ゲームを実行することができなくなります。コンピュータのパフォーマンスを向上させるために、コンピュータの他のタブを閉じることをお勧めします。

コンピュータのタスクマネージャーで、不要なバックグラウンドプロセスを終了させることも有効です。

PC版フォートナイトの最適なシステム要件

フォートナイトを本来のプレイ方法でプレイしたいのであれば、先ほど紹介した最低限以上のスペックを持つPCが必要です。ここでは、パソコンでフォートナイトをプレイするための推奨要件を紹介します:

  • プロセッサーです:Core i5-7300U 3.5GHzまたはAMD Ryzen 3 3300U
  • メモリ:8GB RAM以上
  • ビデオカードです:Nvidia GTX 960またはAMD R9 280
  • 動作環境Windows 10/11 64ビット

より良いPCでプレイすれば、より良いグラフィックスで動作するように設定することができ、より良いゲーム体験を保証することができます。グラフィックス設定を上げたい場合は、より高性能なPCを用意する必要があることに留意してください。

最もゲーミングパソコンは、中・高グラフィック設定のゲームを動かすことを前提に作られていますが、それでも購入前にスペックを確認することをお勧めします。

フォートナイト』のプレイはPCとゲーム機、どちらが良いのか?

実は、PCでゲームを動かすかコンソールで動かすかの違いは、プロのプレイヤーやこだわりのある人でない限り、気づかないかもしれません。カジュアルなプレイヤーであれば、自分の好みで判断したほうがいいでしょう。

しかし、ほとんどのフォートナイト』プロプレイヤーPS5やXboxシリーズXでは最大120FPSしか出せないのに、PCでは300FPSまで出せるので、PCでプレイしています。両者の差は、プロであれば大きいですが、遊びでプレイする場合は気づきにくいものです。

また、ストリーマーは、ストリームのすべてを同じデバイスで管理できるため、PCでのプレイを好みます。それに、プロのストリーマーは、市場に出回っている最新のPC機器を持っていることが多い。

まとめ

フォートナイトは今最も主流となっているゲームの1つで、少しでも楽しみたいのであれば、それを動かすのに最適なスペックのPCを用意するようにしましょう。とはいえ、誰もが最新鋭のPCを買えるわけではないので、ゲームのグラフィックを下げれば、低スペックのPCでもプレイすることは可能です。

フォートナイト』はオンラインゲームなので、ゲームがうまく動かないパソコンでプレイすると、より優れたパソコンを持つプレイヤーと対戦するときに不利になる可能性があります。

また、「League of Legends」や「Valorant」など、他の人気ゲームで競技的にプレイするゲーマーにとって、ランクマッチは本当に重要なので、これは問題です。しかし、この問題は、次の方法で解決できます。Elo Boosterの支払いにより、より高いランクに到達させる。.

ブーストロイヤルのウェブサイトでは、その他のゲームブログの記事も読むことができます。

Editorial Office
igitems
Similar Articles
EA FC 24
EA FC24の巨人たち:選手のパフォーマンスを深く掘り下げる
EA FC24のデジタル領域では、アーリング・ハーランドやクリスティアーノ・ロナウドのようなゴールを量産する選手から、フィルジル・ファン・ダイクのようなディフェンシブなアンカーまで、サッカー界の精鋭たちのバーチャルな実力を選手の統計が照らしてくれる。
Valorant
ライオットゲームズがカウンターストライクを大衆に広めた理由
Valorantは、古典的なシューティングゲームの精密さと戦略性をユニークなキャラクター能力と融合させ、このジャンルの新たな基準を打ち立てた。伝説的なCounter-Strikeと比較され、Valorantはタクティカルシューティングゲームをより幅広い層に親しみやすいものにしたと評価されている。
Counter Strike
CS2武器ティアリスト:アーセナルをナビゲートする
AWPの致命的な精度からコストパフォーマンスの高いP250まで、CS2の武器庫を使いこなすことは、このゲームの戦術的な対戦で勝利を目指すプレイヤーにとって極めて重要だ。
Valorant
勇敢な武器ティアリスト:統計的強者とサプライズ
我々のValorant's武器ティアリストは、このゲームの豊富な武器庫の中でプレイヤーを導くために、確かなデータから刻まれた戦略的なツールである。