Login / Join

リーグ・オブ・レジェンド』パッチノート12.8

Mid-Season Invitational 2022が近づいてきており、新鮮な変化がもたらされることを意味します。Riotはアイテムの変更を行うのに十分な時間がありませんが、新しいチャンピオンのバフ、およびいくつかの調整とナーフが利用できるようになります。パッチ12.8では多くのチャンピオンが大きな変更を受けるため、一部のキャラクターのプレイが変わる可能性があります。Riotが様々なチャンピオンやアイテムのバランスを取ろうとしているため、パッチノートはしばしばゲームを根本的に変えてしまうことがあります。

最新の『League of Legends』アップデートでは、様々なバランス調整のほか、活用されていない多くのヒーローをより活躍させるための変更も含まれています。League of Legends Update 12.8では、Swainの小さなオーバーホールが行われ、開発陣による様々なQoL調整が行われました。KassadinとEzrealはブーストを受けましたが、JinxとXayahは能力を下げられました。

パッチ12.8では、Solar Eclipse用のSivir、Kayle、Sejuani、Lunar Eclipse用のSennaとAatroxの新スキン、そしてYasuoとGangplankの同じくユニークなスキンが導入されています。また、Swainのスコープ中盤の調整も初めて見ることができ、Olafについては後日のアップデートでさらに詳しく紹介されます。しかし、すべてはSwainだけではありません。18人のチャンピオンに追加の変更があるので、検討してみてください。

リーグ・オブ・レジェンド』パッチ12.8の新情報は?

Swainは今回のリリースでミッドおよびサポートキャラクターのロスターに復帰します。また、Swainやその他のチャンピオンにもバフが付与される予定です。これにより、チャンピオンを含む新しいゲームの変化がもたらされます。

チャンピオン

スウェイン

パッチノートによると、Swainは前回のMinリワークで重要なボットレーンのチャンピオンであることが示されました。しかし、彼はNoxianのフロントレーンのリーダーとして、ソロレーンで敵に立ち向かわなければなりません。

Swainのパッシブ効果は追加ヒーリングで強化され、彼のEはすべての敵の攻撃を吸収するために再活性化されるでしょう。しかし、チームメイトによって動けなくされた相手を召喚することはできなくなる。

バルド

Bardはソロレーンにおいて最も過小評価され、過小評価されているサポートの1つです。彼はプレイヤーの間では稀な選択ですが、サポートとして信じられないほどのローミングの可能性を持っています。彼のアップデートはそれほど劇的なものではないかもしれませんが、あらゆるレベルのプレイヤーにBardのパワーとアビリティを使うよう促すことができます。Bardの変更は、彼にスポットライトを当てるために必要なミッシングピースとなるかもしれません。

Ezreal

EzrealのTrue Shot Barrageのクールダウンが3レベルで大幅に短縮され、最上位レベルでは30秒になります。

すでに素晴らしいチャンピオンだったことを考えると、この改善により様々なフォーマットで選択率を上げることができるだろう。プロ・プレイヤーはウェーブのクリアーに、より長い範囲の視界チェックにずっと定期的に使えるようになり、ソロ・キュー・プレイヤーはキルと狙いが保証された攻撃ができるようになるだろう。

Jhin

バフの持続時間によって、メタで最もサポートされている人たちと合流する能力を強化できる。JhinはADC中心のメタで支配しているように見えるが、彼はより長いデュレーションのルートとミッドへのローミングハーフでまだ多くのことを提供している。

あなたは リーグ・オブ・レジェンドについてもっと知りたい?

あなたは、探しています 安いLoLアカウント?

Editorial Office
igitems